楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラ千葉ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラ千葉ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.07
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.97
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの オークラ千葉ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-03 22:51:14

ビジネスで2泊しました。

最寄りは千葉みなと駅のため千葉駅周辺からはモノレールと徒歩で15分かからない程度ですが送迎バスがあるとありがたいです。

フロントに人が常駐しておらず呼び鈴対応となったのは少しいただけないなと思います。

部屋はビジネス向けの小さい部屋でしたが部屋がコンパクトな分、空調の効きがよくむしろ気に入りました。

朝食はさすがオークラのクオリティと思わせる素晴らしいサービスでした。

とてもリーズナブルに泊まることができました、次回も利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
オークラ千葉ホテル 2022-08-04 13:17:09

この度は、オークラ千葉ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。

今後いただきましたご意見をもとに
改善に努めてまいりますので

これからも変らぬご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル 15平米】