2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの オークラ千葉ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月12日 17:56:32
-
お願いした事を忘れられたみたいで残念でした
バスルームに一本の髪の毛
敷パットの様な掛けの布団
今後は予約しづらくなりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- オークラ千葉ホテル 2024年03月21日 18:01:17
-
この度はオークラ千葉ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回いただいた件につきまして、
本来清掃が行き届いていなければならないにも関わらず、こちらの不手際でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、今回ご用意させていただいたお部屋の掛布団でございますが、ほかのお部屋とは異なっている物を使用しており、チェックインの際にお伝え損ねてしまい重ねてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの オークラ千葉ホテル のクチコミ
風呂場に長い髪の毛3本
髭反りの質が良くなく血だらけになってしまった
朝晩 廊下で子供連れ家族が大声出して遊んでいたが注意無し
チェックアウト時に部屋番号を聞かれたがルームキー渡して分からないのか?
その後同じフロントの女性に駐車場までの経路を聞いたところ面倒くさい嫌な顔をされた
千葉みなと駅まで徒歩5分以上掛かります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオークラ千葉ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回いただいた件につきまして、多くの点で不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことが無いように、清掃スタッフにも情報を共有させていただきます。
面倒くさい嫌な顔をされた件につきましても、お客様にそう思われてしまうような態度を取ってしまい重ねてお詫び申し上げます。
また、チェックアウトの件につきましては、ルームキーだけではこちらも部屋番号はわかりかねてしまうので、お手数ではございますが、キーケースと一緒にお持ちいただければ、部屋番号の確認をせずにチェックアウトができますので、ご理解お願いいたします。
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またの宿泊を心よりお待ち申し上げております。