楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
9/2に男の一泊です。非常に不愉快なまま、ホテルを出ました。朝8時に朝食を部屋に持ってきてもらう約束をしたのに、朝7時過ぎに部屋の電話が鳴り、無理やり起きる羽目に。ホテル側:「あ・・・起きてましたか??」自分: 「いやいや、貴方の電話で起こされたんですよ。」ホテル側:「いやぁー起こしちゃいましたか~(笑)」と、笑いながら言うのです。ホテル側:「諸事情で布団を早く片付けたいのですが・・・」意味が分かりません。ぐっすり寝ているのををホテル側の事情で起こされ、台無しにされたのです。釈然としない為、布団を片付けてるために来た係の方に質問をしました。自分: 「昨日、明日の8時に朝食を持ってくるって言いましたよね?」自分: 「なのになんで7時ちょい過ぎに電話かけてくるんですか?」ホテル側:「実は僕が遅刻しちゃいまして・・・早く片付けたいんですよ・・・」意味がわからな過ぎてポカーン状態に。従業員の遅刻のシワ寄せを宿泊客に取らせるのはいかがなものでしょう。チェックアウトの際、フロントで何か謝罪でもあるのかなと思いきやホテル側からは謝罪無し。それはないだろうと思い、フロントに言おうと思いました・・・が周りは子供連れの家族が沢山いて自分と同じようにチェックアウト中。子供がワイワイとしている中で怒るのも無粋だと思い、仕方なく泣き寝入りしました。結局、このホテルに泊まった事で泊まる前よりもストレスが溜まってしまったのです。金と時間を返せ!!と大声で言いたいぐらいです。他にもネガティブな事を羅列すると・部屋が汚い(女の方の長い髪の毛が無数に落ちてる、シミが多い、埃っぽい)・敷き布団の上に敷くタイプの薄型マットレスを畳に直置きしているので寝心地最悪。・露天風呂にある室外機の音が非常にうるさい等、非常にネガティブな事が多いです。特に露天風呂にある室外機の音は相当な酷さであり、大きな音を聞きながらお風呂に入る羽目になります。以上、コメントで終わらせず、しっかりと対応願います。ホテル側の対応を随時ここで更新していきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田ビューホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。このようなご投稿を頂きました事をホテル側といたしましても大変残念に思っております。順不同ではございますが、1件ずつ回答させていただきます。1.マットレスに関しまして・・この度お客様には最上階客室をご用意させて頂きました。弊社は露天風呂付客室・特別室・コーナースイートルーム・最上階客室には「テンピュール社」のマットレスを使用しており、お客様の安眠を最優先に考えて、11年前から導入しています。このようなご意見も有り得ると勉強になり、反省もしております。今後は他のマット等もチョイス出来るように検討させていただきます。2.部屋が汚い件に関しまして・・毎日チェックイン前に客室係がお部屋の最終点検を行っております。髪の毛も当然チェックしているのですが、「無数」というお言葉に驚いております。今後はさらに清掃・チェックを入念にするよう心掛けます。客室内の「シミ」等に付きましては、今月初めよりリフォームを進めております。既に1部屋は壁面をリフォーム済です。仕上がり具合等を見ながら順次進めていく予定です。3.露天風呂の室外機に関しまして・・専門のスタッフに確認させたのですが、露天風呂周辺には室外機はございませんし、今までもそのようなご指摘は頂いた事がございませんでしたので、念入りに調査したのですが、「排気ダクト」の音がうるさかったのだろうと結論づけております。調査の時点では特別大きな騒音はございませんでしたが、ご宿泊当日は何かしらの問題があったのかも知れません。いずれにしましても、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。4.最後に、布団上げから朝食に関しまして・・ホテル側で担当した係に詳しく話を聞きました。正確な時間等お客様との会話のやりとりを忠実に再現することは難しいかと思いますが、ご指摘頂きましたような状況であった事は事実です。お客様とのやり取りや段取りに失礼がありました事をお詫び申し上げます。また、フロントからのお詫びも無かったことは報告漏れであり、今後は指導・教育を徹底いたします。今回のご投稿は全社員に回覧させて頂きました。お客様のご意見を無駄にせぬよう、ご指摘されました事は改善に向け社員一同邁進していく所存でございます。この度はご投稿・ご指摘、有難うございました。
下田温泉 下田ビューホテル クチコミ一覧へ
下田温泉 下田ビューホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2016-09-05 17:28:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
spooky1969さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
9/2に男の一泊です。
非常に不愉快なまま、ホテルを出ました。
朝8時に朝食を部屋に持ってきてもらう約束をしたのに、朝7時過ぎに部屋の電話が鳴り、無理やり起きる羽目に。
ホテル側:「あ・・・起きてましたか??」
自分: 「いやいや、貴方の電話で起こされたんですよ。」
ホテル側:「いやぁー起こしちゃいましたか~(笑)」
と、笑いながら言うのです。
ホテル側:「諸事情で布団を早く片付けたいのですが・・・」
意味が分かりません。
ぐっすり寝ているのををホテル側の事情で起こされ、台無しにされたのです。
釈然としない為、布団を片付けてるために来た係の方に質問をしました。
自分: 「昨日、明日の8時に朝食を持ってくるって言いましたよね?」
自分: 「なのになんで7時ちょい過ぎに電話かけてくるんですか?」
ホテル側:「実は僕が遅刻しちゃいまして・・・早く片付けたいんですよ・・・」
意味がわからな過ぎてポカーン状態に。
従業員の遅刻のシワ寄せを宿泊客に取らせるのはいかがなものでしょう。
チェックアウトの際、フロントで何か謝罪でもあるのかなと思いきやホテル側からは謝罪無し。
それはないだろうと思い、フロントに言おうと思いました・・・が周りは子供連れの家族が沢山いて自分と同じようにチェックアウト中。
子供がワイワイとしている中で怒るのも無粋だと思い、仕方なく泣き寝入りしました。
結局、このホテルに泊まった事で泊まる前よりもストレスが溜まってしまったのです。
金と時間を返せ!!と大声で言いたいぐらいです。
他にもネガティブな事を羅列すると
・部屋が汚い(女の方の長い髪の毛が無数に落ちてる、シミが多い、埃っぽい)
・敷き布団の上に敷くタイプの薄型マットレスを畳に直置きしているので寝心地最悪。
・露天風呂にある室外機の音が非常にうるさい
等、非常にネガティブな事が多いです。
特に露天風呂にある室外機の音は相当な酷さであり、大きな音を聞きながらお風呂に入る羽目になります。
以上、コメントで終わらせず、しっかりと対応願います。
ホテル側の対応を随時ここで更新していきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田ビューホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。このようなご投稿を頂きました事をホテル側といたしましても大変残念に思っております。順不同ではございますが、1件ずつ回答させていただきます。
1.マットレスに関しまして・・この度お客様には最上階客室をご用意させて頂きました。弊社は露天風呂付客室・特別室・コーナースイートルーム・最上階客室には「テンピュール社」のマットレスを使用しており、お客様の安眠を最優先に考えて、11年前から導入しています。このようなご意見も有り得ると勉強になり、反省もしております。今後は他のマット等もチョイス出来るように検討させていただきます。
2.部屋が汚い件に関しまして・・毎日チェックイン前に客室係がお部屋の最終点検を行っております。髪の毛も当然チェックしているのですが、「無数」というお言葉に驚いております。今後はさらに清掃・チェックを入念にするよう心掛けます。客室内の「シミ」等に付きましては、今月初めよりリフォームを進めております。既に1部屋は壁面をリフォーム済です。仕上がり具合等を見ながら順次進めていく予定です。
3.露天風呂の室外機に関しまして・・専門のスタッフに確認させたのですが、露天風呂周辺には室外機はございませんし、今までもそのようなご指摘は頂いた事がございませんでしたので、念入りに調査したのですが、「排気ダクト」の音がうるさかったのだろうと結論づけております。調査の時点では特別大きな騒音はございませんでしたが、ご宿泊当日は何かしらの問題があったのかも知れません。いずれにしましても、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
4.最後に、布団上げから朝食に関しまして・・ホテル側で担当した係に詳しく話を聞きました。正確な時間等お客様との会話のやりとりを忠実に再現することは難しいかと思いますが、ご指摘頂きましたような状況であった事は事実です。お客様とのやり取りや段取りに失礼がありました事をお詫び申し上げます。また、フロントからのお詫びも無かったことは報告漏れであり、今後は指導・教育を徹底いたします。
今回のご投稿は全社員に回覧させて頂きました。お客様のご意見を無駄にせぬよう、ご指摘されました事は改善に向け社員一同邁進していく所存でございます。この度はご投稿・ご指摘、有難うございました。