楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入ると4種類の虫と遭遇しました。虫が苦手なのでフロントに電話したところ、あのフロントに言われて来たんですけど、、係の方から殺虫剤を渡されました。小さなバルコニーがついており、出ようと思いましたが、カナブンの死骸があり、出ませんでした。窓辺の椅子の座面には前のお客さまのものがネイルチップが落ちていました。ホテルの案内の冊子には前のお客さまのアンケートが挟みっぱなしでした。お名前も住所も書いてありましたので、すぐフロントに電話して回収していただきました。お風呂も大きなムカデ、謎の大きな虫、天井には蛾がたくさんとまっていて、娘たちとシャワーだけ済ませて出ました。お風呂の扉も壊れていました。料理は量も十分で食べきれないほどでした。部屋からの景色もとても良かったですが、虫やその他の対応などで、残念ながら心地よく過ごすことはできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は全国の数あるホテル・旅館の中より弊社下田ビューホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、この度はせっかくのご旅行気分を害するような不始末を犯してしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。当ホテルはご存じの通り、景色・眺めの良い山の上に設置された建物であり、梅雨時期から、この夏にかけ、例年色々な虫に悩まされております。季節的に仕方のない事と諦めているわけでもなく、その都度の対応になってしまうのですが、駆除・対策は行ってはおりましたが、生き物の事にてなかなか完全にというわけにもいかず、結果的に今回の件に至ってしまったという訳です。その駆除・対策が徹底できなかったという事と、その対応をお客様におまかせしてしまった事、本当に申し訳ございません。サービスマンとしてあるまじき対応にて、対応した者も含め、改めてお客様へ対する意識・対応の徹底を指導し直させて頂きました。その他、ネイルチップやアンケートの件につきましても、大変お恥ずかしく、こちらの指導も併せ、再度清掃面・チェック面について漏れの無い様徹底して参りたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。お料理や景色などお慶び頂けた点もあったかと思われますので、もし宜しければ、いつか挽回のご機会を賜われば幸いでございます。今回頂きました口コミを胸に、これからの日々の業務を改めて徹底して参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。下田ビューホテル 宿泊マネージャー 関 建一
下田温泉 下田ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
部屋に入ると4種類の虫と遭遇しました。虫が苦手なのでフロントに電話したところ、あのフロントに言われて来たんですけど、、係の方から殺虫剤を渡されました。
小さなバルコニーがついており、出ようと思いましたが、カナブンの死骸があり、出ませんでした。
窓辺の椅子の座面には前のお客さまのものがネイルチップが落ちていました。ホテルの案内の冊子には前のお客さまのアンケートが挟みっぱなしでした。お名前も住所も書いてありましたので、すぐフロントに電話して回収していただきました。
お風呂も大きなムカデ、謎の大きな虫、天井には蛾がたくさんとまっていて、娘たちとシャワーだけ済ませて出ました。お風呂の扉も壊れていました。
料理は量も十分で食べきれないほどでした。
部屋からの景色もとても良かったですが、虫やその他の対応などで、残念ながら心地よく過ごすことはできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は全国の数あるホテル・旅館の中より弊社下田ビューホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度はせっかくのご旅行気分を害するような不始末を犯してしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。
当ホテルはご存じの通り、景色・眺めの良い山の上に設置された建物であり、梅雨時期から、この夏にかけ、例年色々な虫に悩まされております。
季節的に仕方のない事と諦めているわけでもなく、その都度の対応になってしまうのですが、駆除・対策は行ってはおりましたが、生き物の事にてなかなか完全にというわけにもいかず、結果的に今回の件に至ってしまったという訳です。
その駆除・対策が徹底できなかったという事と、
その対応をお客様におまかせしてしまった事、本当に申し訳ございません。サービスマンとしてあるまじき対応にて、対応した者も含め、改めてお客様へ対する意識・対応の徹底を指導し直させて頂きました。その他、ネイルチップやアンケートの件につきましても、大変お恥ずかしく、こちらの指導も併せ、再度清掃面・チェック面について
漏れの無い様徹底して参りたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
お料理や景色などお慶び頂けた点もあったかと思われますので、もし宜しければ、いつか挽回のご機会を賜われば幸いでございます。
今回頂きました口コミを胸に、これからの日々の業務を改めて徹底して参りたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
下田ビューホテル 宿泊マネージャー 関 建一