楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下田温泉 下田ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋の景色は素晴らしかったです。お風呂もオーシャンビューでしたが、男女入れ替え制が1日ごとだったらもっとよかったです。朝夕で変わるので、毎日夜入っていたので、3日間とも同じお風呂でした。目の前の外浦海岸までは坂道が急なので小さい子がいると歩くとなかなか大変ですが、送迎バスがあったのでよかったです。プールは思っていたより小さかったですが、こどもは大満足でした!食事が残念でした。とても美味しく、珍しいものもありとっても内容は良かったのに、システムが残念すぎる、、、バイキングなのですが、ほぼ早い者勝ちシステム!伊勢海老やウニ、鰻やお寿司などが随時あるのではなく、ちょこっとづつ運ばれてきて、(いつ運ばれるか分からない)運ばれると一斉にみんなが取りにきて、1人何個という制限もないので、1人で何十個もとる方もいて、あっという間になくなり、その後追加もなし!うーーん。これはかなり不平等!料理の近くの席の方しか取れないと思いました。それと、食事は夜17時半にしたら長蛇の列で、時間になってもまったく開かない、、、みんなイライラしていました。朝も同じ。7時から朝食、と書いてあってみんな時間より早くきて列んでいるのに、7時過ぎても朝食会場は開かない、、、、わざわざ早起きしたり、そのあと予定がある人もいるのに、時間はしっかり守ってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある全国のホテル・旅館の中より、弊社下田ビューホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、ご家族様と大切なお時間をお過ごし頂けました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回ご指摘賜わりました夕食バイキングについてでございますが、旅行・宿泊の中でも一番のメインとなるお食事がこのような満足頂けない結果となってしまいました事、改めてお詫び申し上げます。言い訳になってしまいますが、コロナ禍も世間的にはだいぶ当初に比べ落ち着きを見せ、旅行も悪と思われなくなり、お客様が非常にお越し頂けるようになったこの夏、予想以上にお越し頂いたお客様の多さに、私共のお支度が間に合っていかなかった結果でございます。この夏、このようなご指摘を多く承り、改めて深く反省を致しますとともに、お客様にとりましては唯一の大切なご旅行であるという認識を今一度しっかりと持ち、その大切なお時間をご満足頂ける時間とできるよう、次回までに改善すべき点は改善をし、同じミスを繰り返さぬようスタッフ一同心に刻み、生かして参りたいと思います。また、お客様のお時間は自分の人生と同じく大切な時間であるとしっかりと意識をして、これからまた精進を重ねて参る所存でございます。まずは、当たり前の事をしっかりと遂行し、お客様のお時間を大切に出来るように心がけて参りたいと思います。その暁には、またお越し頂けるご機会賜われば幸いでございますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後にご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。下田ビューホテル 宿泊マネージャー 関 建一
下田温泉 下田ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
お部屋の景色は素晴らしかったです。お風呂もオーシャンビューでしたが、男女入れ替え制が1日ごとだったらもっとよかったです。朝夕で変わるので、毎日夜入っていたので、3日間とも同じお風呂でした。
目の前の外浦海岸までは坂道が急なので小さい子がいると歩くとなかなか大変ですが、送迎バスがあったのでよかったです。
プールは思っていたより小さかったですが、こどもは大満足でした!
食事が残念でした。
とても美味しく、珍しいものもありとっても内容は良かったのに、システムが残念すぎる、、、
バイキングなのですが、
ほぼ早い者勝ちシステム!伊勢海老やウニ、鰻やお寿司などが随時あるのではなく、ちょこっとづつ運ばれてきて、(いつ運ばれるか分からない)運ばれると一斉にみんなが取りにきて、1人何個という制限もないので、1人で何十個もとる方もいて、あっという間になくなり、その後追加もなし!うーーん。これはかなり不平等!料理の近くの席の方しか取れないと思いました。それと、食事は夜17時半にしたら長蛇の列で、時間になってもまったく開かない、、、みんなイライラしていました。朝も同じ。7時から朝食、と書いてあってみんな時間より早くきて列んでいるのに、7時過ぎても朝食会場は開かない、、、、わざわざ早起きしたり、そのあと予定がある人もいるのに、時間はしっかり守ってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある全国のホテル・旅館の中より、弊社下田ビューホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。また、ご家族様と大切なお時間をお過ごし頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回ご指摘賜わりました夕食バイキングについてでございますが、旅行・宿泊の中でも一番のメインとなるお食事がこのような満足頂けない結果となってしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
言い訳になってしまいますが、コロナ禍も世間的にはだいぶ当初に比べ落ち着きを見せ、旅行も悪と思われなくなり、お客様が非常にお越し頂けるようになったこの夏、予想以上にお越し頂いたお客様の多さに、私共のお支度が間に合っていかなかった結果でございます。
この夏、このようなご指摘を多く承り、改めて深く反省を致しますとともに、お客様にとりましては唯一の大切なご旅行であるという認識を今一度しっかりと持ち、その大切なお時間をご満足頂ける時間とできるよう、次回までに改善すべき点は改善をし、同じミスを繰り返さぬようスタッフ一同心に刻み、生かして参りたいと思います。
また、お客様のお時間は自分の人生と同じく大切な時間であるとしっかりと意識をして、これからまた精進を重ねて参る所存でございます。
まずは、当たり前の事をしっかりと遂行し、お客様のお時間を大切に出来るように心がけて参りたいと思います。
その暁には、またお越し頂けるご機会賜われば幸いでございますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後にご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
下田ビューホテル 宿泊マネージャー 関 建一