立地2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 19:55:04
-
とにかくご飯が不味い。大体が冷凍食品か?と思うほど。海が近くにあるのに魚が不味い。良かったのは、部屋と景観のみ。従業員さんも教育が行き届いていない。二度と利用はしないと思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 下田温泉 下田ビューホテル 2023年01月08日 19:43:02
-
この度は全国の数ある旅館・ホテルの中より、弊社下田ビューホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、この度は厳しいご意見、ご指摘を賜わり、重ねて御礼申し上げますとともに、ご不快なお気持ちの内にお帰しさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
今回のお食事につきましては、ビュッフェスタイルでのご提供でございましたが、どうしてもお料理が会場内にしばらく置かれた状態になる為、室内のエアコン及び清浄機が作動している為、冷めやすかったり、乾きやすかったりと状態が変化しやすい事は否めません。極力、鮮度やその状態を維持しながら提供させて頂いておりますが、ご指摘頂いたように、美味しく感じない状況もあったかと思われます。また、従業員につきましても、忙しさに感け、適切な対応が取れなかった状況も
あったかと思われます。いづれにしても、その瞬間をご指摘頂いたようなお気持ちにさせてしまいました事は当方の不手際の至りにございますので、このお言葉を真摯に受け止め、深くお詫び申し上げる次第でございます。
今回は年末年始の期間のみということで、ビュッフェスタイルでのお食事提供をさせて頂きましたが、普段の日であれば、懐石スタイルでの提供を行っておりますれば、一度そのような時期にお越し頂き、ビュッフェでは味わえない調理の食材を
またお召し上がり頂ければ幸いでございます。
このような挽回の機会をお与え頂く事があれば、
従業員一同、対応に注意しながら、ご満足頂ける旅のひとときを提供させて頂きます。
宜しければ、またお運び頂ける時を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
下田ビューホテル 宿泊マネージャー 関 建一
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の一押しプラン♪温暖な伊豆下田で休日を♪
- ご利用のお部屋
- 【【海側6-8F】特別室<和洋室>(12+3+TW)<禁煙>】
立地2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月26日 21:36:07
-
8月20日に泊まりました。
初めての2泊の下田旅行で、1泊目をこちらのホテルにしましたが、まあとにかく最悪です!
とにかく汚い!大浴場はイスや桶など体に触れるもの全てヌメヌメ、石鹸カスだらけ、カビもたくさんありました!
部屋風呂も髪の毛が何本も浴槽にへばりついていて、本当に気持ち悪かったです。早く家に帰りたくなる程で嫌な気持ちになりました。
でも料理は美味しかった。ですが、夫婦共、大食いだと思っていましたがそれでも量が多く、また配膳スピードが残念で、最後まで美味しくいただけなかったのが残念です。
まぁ、もうこちらへは来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 下田温泉 下田ビューホテル 2018年08月30日 16:01:09
-
この度は下田ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃や接客等今一度、お客様の立場に立って考え精進してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の特典付】当館下が海水浴場!イン前アウト後も駐車場・屋外プールOK「2018夏休みプラン」
- ご利用のお部屋
- 【【絶景海側】和室10畳<禁煙>】
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
panpacaさんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
- panpacaさん [50代/男性] 2016年01月03日 20:58:06
-
雑、ざつ、ザツ………雑すぎ。
風呂の脱衣場には蜘蛛がはって、ドライヤーからは火花が飛び、布団係は布団を投げて思いっきりホコリを撒き散らし、バーラウンジでは、素人が目分量でハイポールを作り、この内容で、正月料金をふんだくる。
去年の印象が良かったので、今年も来たが、金をドブに捨てるとは正にこの事。
こんなところに去年の9月から予約をした自分が情けない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 下田温泉 下田ビューホテル 2016年02月02日 01:30:59
-
この度は下田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まずはご滞在中、繰り返し不快なお気持ちにさせてしまったことに関して心からお詫び申し上げます。
そして、ご返信が遅くなりましたが、ご指摘からすぐに一つ一つ確認・検証して、改善を取り組んでいるところでございます。
つきましては、もしみたびおいでいただけるようでしたら、改めてご満足のいくご滞在ができることをご期待いただきたく存じます。
このたびは、貴重なご指摘をありがとうございました。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海の幸堪能】新鮮獲れたてピッチピチ!伊豆・下田の豊かな恵みをお造りで「季節の地魚♪姿造りプラン」
- ご利用のお部屋
- 【【絶景海側】和室10畳<一番スタンダードな客室>】
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ドクターパパさんさんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
- ドクターパパさんさん [50代/男性] 2011年08月20日 15:13:25
-
8月17日から2泊3日でお世話になりました
が、悪いところばかり目立つホテルでした
ホテルに着いたときは入り口で御出向いがあったが帰りは支払いを済ませたらはい終わり。食事は今まで泊まった中で下のランク。海まで徒歩で3分となっていたが実際は急な坂道を、車で送迎、歩いたら3分ではとても無理です。風呂は小さいし虫だらけでゴキブリは沈んでいる。露天風呂は何だこれって感じでした。色々と朝は何時に布団を上げますか何時に食事にしますかと聞かれ答えると無理ですとの回答。出来る時間に指定しても30分前に来ていました。冷蔵庫の中の飲み物も高いです。苦情にあてはまりますが一応感想まで。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 下田温泉 下田ビューホテル 2011年08月23日 15:49:24
-
ご投稿の程有難うございます。また、至らなかった点は大変申し訳ありませんでした。ご指摘頂きました点は改善すべく努力したいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ビーチまで徒歩3分、屋外プールもあります! 夏休みファミリープラン 早得42
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
マミイ317さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
- マミイ317さん [50代/女性] 2022年01月08日 16:35:11
-
大切な日に特別な時間を過ごすためにこの宿を選んだのですが…残念な結果となりここを選んで悔いております。
確かにオーシャンビューですが特別室は他とは金額が違うと思うのですが景色の半分は生い茂った木で海が見えません。
使い捨てスリッパ?普通のビニールのスリッパでした。
大浴場、アメニティが全く置いてない宿は初めて泊まりました。露天風呂は肩まで入ると全く海が見えず。
1番の問題は食事
一泊30,000円以上する金額の食事じゃない。夕食の時間になり会場に行ってもまだ食事が並んでない。かなり待たされ一度取りに行ったらもうほとんどの皿が空っぽ。追加が出てこない。
酒、これまた毎日同一料金とうたってるホテルより質は悪いし種類も全然ない。
ほとんど食べ終わった頃に鮑の柚子釜が出てくる始末。
朝食は、正月だったのでおせちが各々配られたのは良しとしても、私は食物アレルギーありと言っておいたはず、アレルゲンのものが入っておりホテルのサービスとしてはやってはいけないことでは?しかも夜と同じお皿は空っぽ、文句を言ってる男性もいたけど当然。
こんな最低なお正月仕様の宿は初めてです。きちんとサービスができない従業員の数なら宿泊客も減らすべきでは?
食事飲み物ホテルの雰囲気どれをとっても前出の同一料金の宿と同じいやそれ以下かもしれない。とにかく、支払っていただく金額に見合った食事、サービスはしないといけないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- <anniversary★和スイーツ・シャンパン等5特典付>大切な日に特別な時間を過ごす
- ご利用のお部屋
- 【【海側】コーナースイート(海側10畳+ツインベッド)<禁煙>】
立地1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月03日 23:33:41
-
立地的に海まで凄い坂道を降りて帰りは登らないといけない。車があるらしいが時間とかはスタッフもよくわからないみたい。
部屋のTVはとても小さくて見えない。
次は無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 下田温泉 下田ビューホテル 2020年11月06日 11:02:57
-
この度は数ある宿の中から当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
海までのシャトルバスのご案内が不明確でした事お詫びいたします。
機会がありましたら、またお越しください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の7大特典付】当館下が海水浴場!イン前アウト後も駐車場・屋外プールOK「2020夏休みプラン」
- ご利用のお部屋
- 【【絶景海側】和室10畳<禁煙>】
立地1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月08日 19:54:14
-
午前2時頃、壁の方?ドアの方?から、トントンと音がした気がして。
それから、何だか「ざわついて」寝れなくて、ウトウトしていた午前3時頃かな、暖房が入っているのに、暖かい空気の中を、冷たくて細い?ような風が、横になっている私の顔の前を、吹いた。
結局朝方まで寝れず、窓の外のがけの下の海を見たくて窓の方に行ったら、チェックインした時にはなかった「手のひらの跡」がついていました。
きちんと掃除はして下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 下田温泉 下田ビューホテル 2019年01月13日 22:15:01
-
この度は下田ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿も重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様にご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことがないように徹底してまいります。
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様 歓迎】平日限定だからこんなにお得!自由気ままに思い思いの贅沢を「私だけの休日プラン」
- ご利用のお部屋
- 【【絶景海側】和室10畳<禁煙>】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月06日 21:03:24
-
このホテルのスタッフさんたちは本当にプロなのでしょうか?と思うくらいです。
フロント横にある食事のできるバーでは、1時間も注文したものが出てこず、我慢して1歳児をなだめながら待ち、やっと食べてお会計をしようとしたら、サービス料を10%とられました。運んでくる方は口々に「遅くなって申し訳有りません」と言うのですが、だったら少なくともサービス料はとらないでいいのではないでしょうか。あやまられるのも気持ちがいいものではありませんから(ちなみに12時半過ぎに入って、出て来れたのは3時です)。
また、施設にはオムツ交換できるトイレはありませんし、ベビーチェアもないので、小さい子どもがいる家庭には不向きだと思います。ファミリー向きをうたっているのは変すぎます。
1歳児をつれていきましたが、そんな施設にもかかわらず施設利用料はきっちりとられます。食事も布団もないのに。。。
売店にはティッシュも売っていないし、我家には謎だらけでした。
あと、海までかかる時間や駅から車でどの程度かかるか等の記載に疑問が残ります。
このような投稿はあまりしませんが、あきれすぎたのでコメントしてしまいました。
ちなみにチェックアウトの時間にはジャストの時間に追い出しがきますよ。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 下田温泉 下田ビューホテル 2016年08月31日 14:33:53
-
この度は下田ビューホテルをご利用いただき、誠に有難う御座いました。
またクチコミへのご投稿も、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただきましたのに、至らぬところが多々ありご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を生かし、全ての点においてご満足いただけるよう、スタッフ一同より一層努力をしていきたいと考えております。
今回の件に懲りずまたご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の特典いっぱい】当館下が海水浴場!イン前アウト後も駐車場・屋外プールOK「2016夏休みプラン」
- ご利用のお部屋
- 【【絶景海側】和室10畳<一番スタンダードな客室>】
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
全日本代表さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
- 全日本代表さん [30代/男性] 2012年11月25日 07:29:48
-
部屋から見える海岸の景観は良く温泉も景色や造りはまあまあ。かなり年配の仲居さんだけは気遣いよく対応してくれた。最悪なのはまず朝夕の料理。何時間も作り置きしたカラカラの前菜、土産屋に置いてあるような骨ばかりの小さい金目鯛の煮付け。パサパサな刺身とゴムのような鴨肉がたった2切れ、実がほとんど入ってない蟹の鍋に、茄子を昆布と合わせた訳のわからない酢の物や味がついていない子エビとチーズの和え物が後からでてくる始末。原価3000円ぐらいのちゃちい内容だった。また汁物の中には塩化ビニールの切れ端やプラスチックのゴミが入っており言語道断。問題はホテル全体の顧客対応で、ちょっとした部屋でのアクシデントで予約していた送迎バスの出発まであと5分の時にフロントへ電話したら既に出発したとのこと。意味がわからない。本数の少ない特急を予約し乗り遅れたら仕事に間に合わないのに何の案内もなく客を無視した扱い。宴会で酒飲んで温泉入って帰る客だけだろうとナメテかかっている態度があからさま。クオリティがとても低い。これで18900円は高い!もう二度と行かないがこれから選ぶ方々にも薦めません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 下田温泉 下田ビューホテル 2012年11月27日 10:42:15
-
全日本代表様、この度はご来館、ご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。素材、料理方法にもこだわった宿自慢の食事をご用意させていただきましたが、 サービス等が行き届かず、 大変申し訳なく思っております。ご指摘頂いた事を肝に銘じスタッフ一同、ご満足頂けるよう精進してまいります。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ひとり旅プラン 【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【「和室10畳」】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
spooky1969さんの 下田温泉 下田ビューホテル のクチコミ
9/2に男の一泊です。
非常に不愉快なまま、ホテルを出ました。
朝8時に朝食を部屋に持ってきてもらう約束をしたのに、朝7時過ぎに部屋の電話が鳴り、無理やり起きる羽目に。
ホテル側:「あ・・・起きてましたか??」
自分: 「いやいや、貴方の電話で起こされたんですよ。」
ホテル側:「いやぁー起こしちゃいましたか~(笑)」
と、笑いながら言うのです。
ホテル側:「諸事情で布団を早く片付けたいのですが・・・」
意味が分かりません。
ぐっすり寝ているのををホテル側の事情で起こされ、台無しにされたのです。
釈然としない為、布団を片付けてるために来た係の方に質問をしました。
自分: 「昨日、明日の8時に朝食を持ってくるって言いましたよね?」
自分: 「なのになんで7時ちょい過ぎに電話かけてくるんですか?」
ホテル側:「実は僕が遅刻しちゃいまして・・・早く片付けたいんですよ・・・」
意味がわからな過ぎてポカーン状態に。
従業員の遅刻のシワ寄せを宿泊客に取らせるのはいかがなものでしょう。
チェックアウトの際、フロントで何か謝罪でもあるのかなと思いきやホテル側からは謝罪無し。
それはないだろうと思い、フロントに言おうと思いました・・・が周りは子供連れの家族が沢山いて自分と同じようにチェックアウト中。
子供がワイワイとしている中で怒るのも無粋だと思い、仕方なく泣き寝入りしました。
結局、このホテルに泊まった事で泊まる前よりもストレスが溜まってしまったのです。
金と時間を返せ!!と大声で言いたいぐらいです。
他にもネガティブな事を羅列すると
・部屋が汚い(女の方の長い髪の毛が無数に落ちてる、シミが多い、埃っぽい)
・敷き布団の上に敷くタイプの薄型マットレスを畳に直置きしているので寝心地最悪。
・露天風呂にある室外機の音が非常にうるさい
等、非常にネガティブな事が多いです。
特に露天風呂にある室外機の音は相当な酷さであり、大きな音を聞きながらお風呂に入る羽目になります。
以上、コメントで終わらせず、しっかりと対応願います。
ホテル側の対応を随時ここで更新していきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下田ビューホテルをご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。このようなご投稿を頂きました事をホテル側といたしましても大変残念に思っております。順不同ではございますが、1件ずつ回答させていただきます。
1.マットレスに関しまして・・この度お客様には最上階客室をご用意させて頂きました。弊社は露天風呂付客室・特別室・コーナースイートルーム・最上階客室には「テンピュール社」のマットレスを使用しており、お客様の安眠を最優先に考えて、11年前から導入しています。このようなご意見も有り得ると勉強になり、反省もしております。今後は他のマット等もチョイス出来るように検討させていただきます。
2.部屋が汚い件に関しまして・・毎日チェックイン前に客室係がお部屋の最終点検を行っております。髪の毛も当然チェックしているのですが、「無数」というお言葉に驚いております。今後はさらに清掃・チェックを入念にするよう心掛けます。客室内の「シミ」等に付きましては、今月初めよりリフォームを進めております。既に1部屋は壁面をリフォーム済です。仕上がり具合等を見ながら順次進めていく予定です。
3.露天風呂の室外機に関しまして・・専門のスタッフに確認させたのですが、露天風呂周辺には室外機はございませんし、今までもそのようなご指摘は頂いた事がございませんでしたので、念入りに調査したのですが、「排気ダクト」の音がうるさかったのだろうと結論づけております。調査の時点では特別大きな騒音はございませんでしたが、ご宿泊当日は何かしらの問題があったのかも知れません。いずれにしましても、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
4.最後に、布団上げから朝食に関しまして・・ホテル側で担当した係に詳しく話を聞きました。正確な時間等お客様との会話のやりとりを忠実に再現することは難しいかと思いますが、ご指摘頂きましたような状況であった事は事実です。お客様とのやり取りや段取りに失礼がありました事をお詫び申し上げます。また、フロントからのお詫びも無かったことは報告漏れであり、今後は指導・教育を徹底いたします。
今回のご投稿は全社員に回覧させて頂きました。お客様のご意見を無駄にせぬよう、ご指摘されました事は改善に向け社員一同邁進していく所存でございます。この度はご投稿・ご指摘、有難うございました。