楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ポイントバケーション蓼科高原 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ポイントバケーション蓼科高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.56
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合2

メリー1130さんの ポイントバケーション蓼科高原 のクチコミ

メリー1130さん [50代/女性] 2024-07-22 21:05:56

会員制リゾートのコンドミニアムでキッチンもあり広くて綺麗な部屋で景色も良かったです。
蓼科ではクーラーも無いホテルも多いようですが、クーラーもあって良かったです。
 でもオープンしたてとはいえホテルスタッフがしっかりしてなさすぎると思いました。
チェックインにも時間がかかり、同じ事を何度も聞いてきたり、温泉が熱湯風呂みたいに熱かったり、最後チェックアウトでも時間がかかり、チェックインで支払いしたのにもう一度料金を請求されたり…。
 それでもチェックアウトの時の方はちゃんと謝罪してくれたので良かったですが、熱湯風呂の時は電話も出ず、他の方がフロントに言いに行ってくれてドライヤーをかけていたんですが、スタッフの方は謝罪も大丈夫ですかもなく「ココですから…」とだけ言って暗に移動するように仕向けてきて水の栓を開け「10分ほどで良くなると思います」と立ち去って行き全くホスピタリティーが感じられずびっくりしました。
 これでは怒りだす人もいるだろうなと思いました。素泊まりで温泉を楽しみに来ているんだから、温度はしっかり確認して欲しいと思いました。スタッフ間の連携も取れていないのか、支払いをしたかしないかもわからないでは困ります。
 会員制リゾートなのに社員教育とかどうなっているのかなと疑問に思いました。
 
 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
ポイントバケーション蓼科高原 2024-07-23 10:26:28

この度は大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
蓼科高原での滞在を快適にお過ごしいただけるよう施設の運営と社員教育を徹底し、またお越しいただけるよう努めてまいります。
また、ご精算に関しましても、システムを含め再度教育を徹底してまいります。
また、当館へお越しいただけるよう努力してまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【OPEN記念セール】<30%OFF>別荘を味わえる会員制リゾートをお得に満喫!
ご利用のお部屋
【【Sタイプ】1LDK(57平米)/コンドミニアム<禁煙>】