7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ポイントバケーション蓼科高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月23日 13:38:52
-
静かな環境でホテル内の雰囲気やフロントからの景色も良かったです。部屋は広くてサウナ、大浴場も使いやすかったです。無料マッサージチェアもありました。利用してませんがキッズスペースはかなり充実していました。
レンタルの食器や共同キッチンがあるのをチェックインの時に教えて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】<1人3000円OFF>空きがあればラッキー☆お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【TWタイプ】ワンルーム(35平米)<禁煙>※ペット不可】
総合4
投稿者さんの ポイントバケーション蓼科高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月08日 17:29:25
-
立地はえげつないほど悪いが、すごくいい宿だった。しかし1点、即変えたほうがいいのが、部屋においてある木の素材を使ったようなスリッパが荒く?裸足で履いたら足の皮がむけてしまった。普通に危ないので、柔らかい素材のスリッパに変えるべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】会員制リゾートで別荘体験!リゾートを満喫
- ご利用のお部屋
- 【【TWタイプ】ワンルーム(35平米)<禁煙>】
総合4
投稿者さんの ポイントバケーション蓼科高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月23日 10:34:18
-
愛犬2匹とともに自然の涼しく快適に過ごすことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN記念セール】<ペット歓迎・30%OFF>愛犬とリゾートステイを満喫
- ご利用のお部屋
- 【【ペット可★Sdタイプ】1LDK/コンドミニアム<禁煙>】
総合3
投稿者さんの ポイントバケーション蓼科高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月01日 10:31:43
-
まだ新しいホテルです。きれいでした。食事はないので自分で調味料から全て持ち込みです。ホテルに行く前にふもとのスーパーで買い込んで行きました。ホテルに自動販売機もなかった事がビックリ。せめてペットボトルのお水くらい冷蔵庫にほしいです。近くに夕飯を食べに行くところはありません。部屋には浴衣も館内着もありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】<1人3000円OFF>空きがあればラッキー☆お得にステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【Sタイプ】1LDK/コンドミニアム<禁煙>※ペット不可】
総合3
投稿者さんの ポイントバケーション蓼科高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月26日 22:27:08
-
娘が清里で合宿がありその送迎のため避暑もかねて利用しました。
フリーに過ごしたかったためこちらの施設を選びました。
ゆったりめの部屋で快適でした。
時折こういうところに訪れのんびり過ごす機会が増えるといいなあと思いました。
八ヶ岳ロープウェイ乗り場の手前なので少し遠いのですが朝晩は涼しく過ごしやすかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN記念セール】<30%OFF>別荘を味わえる会員制リゾートをお得に満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【Sタイプ】1LDK(57平米)/コンドミニアム<禁煙>】
総合2
メリー1130さんの ポイントバケーション蓼科高原 のクチコミ
- メリー1130さん [50代/女性] 2024年07月22日 21:05:56
-
会員制リゾートのコンドミニアムでキッチンもあり広くて綺麗な部屋で景色も良かったです。
蓼科ではクーラーも無いホテルも多いようですが、クーラーもあって良かったです。
でもオープンしたてとはいえホテルスタッフがしっかりしてなさすぎると思いました。
チェックインにも時間がかかり、同じ事を何度も聞いてきたり、温泉が熱湯風呂みたいに熱かったり、最後チェックアウトでも時間がかかり、チェックインで支払いしたのにもう一度料金を請求されたり…。
それでもチェックアウトの時の方はちゃんと謝罪してくれたので良かったですが、熱湯風呂の時は電話も出ず、他の方がフロントに言いに行ってくれてドライヤーをかけていたんですが、スタッフの方は謝罪も大丈夫ですかもなく「ココですから…」とだけ言って暗に移動するように仕向けてきて水の栓を開け「10分ほどで良くなると思います」と立ち去って行き全くホスピタリティーが感じられずびっくりしました。
これでは怒りだす人もいるだろうなと思いました。素泊まりで温泉を楽しみに来ているんだから、温度はしっかり確認して欲しいと思いました。スタッフ間の連携も取れていないのか、支払いをしたかしないかもわからないでは困ります。
会員制リゾートなのに社員教育とかどうなっているのかなと疑問に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ポイントバケーション蓼科高原 2024年07月23日 10:26:28
-
この度は大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
蓼科高原での滞在を快適にお過ごしいただけるよう施設の運営と社員教育を徹底し、またお越しいただけるよう努めてまいります。
また、ご精算に関しましても、システムを含め再度教育を徹底してまいります。
また、当館へお越しいただけるよう努力してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN記念セール】<30%OFF>別荘を味わえる会員制リゾートをお得に満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【Sタイプ】1LDK(57平米)/コンドミニアム<禁煙>】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ポイントバケーション蓼科高原 のクチコミ
11月22日に泊まりました。
まだ、新しいので館内は綺麗でした。従業員の方もとても親切で丁寧に説明してくれました。
また機械があれば是非泊まりたいです。
素泊まりで泊まるには最高ですが、周りには、コンビニ、スーパー、自動販売機がないので、持ち込み必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する