楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.55
  • 食事4.17

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

zardさんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

zardさん [40代/男性] 2013-06-04 21:14:43

今回、三陸を巡る折、利用させて頂きました。
以前、震災後にも利用させて頂いていて、その時に印象が良かったので、
今回も利用させて頂きました。

施設の設備、露天風呂、部屋からの眺めなど、
施設関係はとても満足のいく物でした。

唯一、欠点を言わせて頂ければ、食事です。

ホテルに17時半に着き、そこで別メニューを頼んだのですが、
最初は、18時半からの食事の時間に間に合うという話でしたので、
注文しました。

お刺身は食事の時間内に来たのですが、
鮭のちゃんちゃん焼きが待てど暮らせど来なくて、
19時を過ぎても来ないので、食事も終わってしまったので、
これ以上待てずに出ようとしたら、運ばれてきました。

これについては、案内に所要時間を表記した方が良いと思います。

また、飲み物を注文しようにも、スタッフが少なすぎたり、
此方を見ている時に、手を挙げて呼んでも、
気付かずに立ち尽くしているのが目に余りました。

また朝食ですが、座席がない! 

7時からという事でしたので、7時ちょっと前に行ったのですが、
グループ毎に食べているのですが、
グループとグループの間に、必ず、1席ずつ空きがあり、
詰めようとしない。

スタッフが座席の調整に関心が少ないこともあるので、
恐らく、これを詰めれば、皆さんが快適に食事が出来たと思います。

食事関係は、やはりスタッフの手際の悪さが目立ってました。

次回はこの様な事が無い様に願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
南三陸 ホテル観洋 2013-06-11 16:50:22

この度は南三陸ホテル観洋へ再びご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

たくさんの貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

お食事に関しましての不手際、大変失礼いたしました。


また朝食につきましても、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今後の検討課題として、社内で共有させて頂きます。

今後は、ご期待に添えるおもてなしが出来ます様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

南三陸ホテル観洋 ネット販売係長 尾崎

ご利用の宿泊プラン
★まだ間に合うゴールデンウィークの予約!いい日は残り少し。さぁ急ごう★
ご利用のお部屋
【 ‘東館海側和室’海側12帖~14帖和室】
zardさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ