楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

風呂2

motuodayoさんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

motuodayoさん [40代/女性] 2013-08-03 08:40:50

語りべツアーがあったのでこのホテルに宿泊を決めました。
料理長お任せプランの料理は、品数も多く。
アワビの踊りやきやロブスター。ふかひれの姿煮。うにの釜飯、お刺身などなど
満足のいく料理でした。
仲居さんも非常に接客も良く満足のいく宿泊でした。

ただ・・1点
お風呂の清掃が行き届いていません。
脱衣所には、髪の毛がたくさん落ちており、気分的にあまりよくない。
朝、早くの入浴でも同じだったので、清掃されていない?と感じました。
あそこまでの大きなホテルなら専属の清掃の方がいてもいいんじゃないかな。
とも思いました。

景色もよく。
従業員さんの接客も心温まる感じです。
語り部ツアーもテレビで見る。私たちが知っている被災地ではなく。
実際に体験された方の話は、非常に重く。話を聞いていて涙がでるくらいです。
良い経験をさせていただきました。

お風呂の事意外で考えれば
また絶対行きたいホテルの一つです。
ぜひ改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
南三陸 ホテル観洋 2013-08-16 12:37:44

この度は南三陸ホテル観洋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お料理の方、ご満足いただけたようで何よりでございます。
また、仲居の接客につきましてもお褒めいただき光栄でございます。

お風呂の清掃につきましては、行き届かない点がございました事、申し訳ございませんでした。
関係セクションに伝えまして、改善を図ってまいりたいと思います。

東北復興のために来て下さるたくさんのお客様が応援してくださいます。
本当に感謝しております。
語り部バスにつきましても、毎日たくさんの方々がご利用されております。

また、実際に現地を訪れ、
見聞きした事、感じた事を多くの方々にお伝え頂ければ幸いでございます。

震災を風化させないためにも、出来るだけ長く今後も運行していきたいと思っております。

また南三陸にお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

南三陸ホテル観洋 ネット販売係長 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【料理長おまかせのプラン】ふかひれ姿煮付き
ご利用のお部屋
【 ‘東館海側和室’海側12帖~14帖和室】
motuodayoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ