楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.57
  • 食事4.16

総合4

のび平さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

のび平さん [60代/男性] 2013-10-21 17:08:46

震災の様子をバスで説明してくれるというので泊まりました。
全般的に良かったのですが、食事の場所で、7・8人のグループの方が、コンパニオンと一緒に来られ、大声で騒いでいました。夕食を取る食事の場所での大騒ぎは、他のお客様も嫌な雰囲気でした。
お酒を飲んで騒ぐ場所と食事の場所は別にして欲しいです。
また、コンパニオンが一緒になって騒いでいるのも常識を逸脱しているのではないでしょうか。

お風呂や部屋・景色、案内して頂いた仲居さんも良い印象だっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
南三陸 ホテル観洋 2013-10-27 10:42:18

この度は、南三陸ホテル観洋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

本来、ご夕食会場は団体様の宴会場と個人のお客様のご夕食会場とは別となっております。
件を知らべましたところ、宴会場で宴会が御済のお客様がコンパニオンを連れてレストランへいらっしゃったようでございます。

今後は、奥座敷等もございますので、
席の配置等、考慮してご案内するようスタッフの方へ伝達いたします。

大変、不快な思いをさせていしまいまして、
申し訳ございませんでした。

これからもお客さまからのご意見に対し、
真摯な気持ちでおもてなしの向上に精進してまいります。
またのご来館を従業員一同、
心からお待ちいたしております。

南三陸ホテル観洋 ネット販売係長 尾崎

のび平さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ