楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

総合5

kuroronさんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

kuroronさん [40代/男性] 2013-11-08 14:21:36

妻と二人で利用させて頂きました。
どんなお部屋になるか分かりませんでしたが、一番奥の静かなお部屋でよかったです。
団体のお客様が多く、なかなか個人のお客には手が回らなかったのか、チェックアウト時に挨拶もなく、さみしく感じました。
また、お土産屋さんについても、個人の客が少なかったせいか、在庫チェックや補充に忙しい様子で、落ち着きませんでした。
お風呂についても設備はいいのですが、入浴客が多くて洗い場がない、等、仕方のない問題ではありますが、ゆっくりしたい旅でしたので、残念に思いました。

個人の予約客については、宿泊日にどんなお客さんがいるか等教えて頂けると、それなりの覚悟はできると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
南三陸 ホテル観洋 2013-11-17 17:40:02

kuroron様
この度は南三陸ホテル観洋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋のタイプはお任せとさせて頂いておりますが、ご満足頂けて嬉しく存じます。

団体のお客様は出発が早いため、朝はフロント前が騒がしくなります。kuroron様にご挨拶することが出来ず大変申し訳ございません。物寂しい思いを抱かせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトの際のご挨拶は、団体様も個人のお客様も関係御座いませんので、今後は玄関前に誰もいないことが無いよう注意して参ります。

また、入浴時も混み合ったため、ゆっくり入浴をお楽しみ頂けなかったことは非常に残念に思います。今後は団体様の多い日は比較的空いている時間帯をお勧め出来るよう配慮致します。

しかしながら、総合では「5」の評価を頂きまして大変恐縮でございます。
次回ご利用の際はサービス面におきましても、ご満足頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
また南三陸にお越しの際は当館をご指名頂ければ幸いです。
kuroron様のお越しを心よりお待ちしております。

ネット販売課:高田

ご利用のお部屋
【ツイン・ダブル・8帖和室タイプ指定なし・並びにはなりません】
kuroronさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ