楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族旅行で利用しました。語り部バス、貴重な生のお話を1時間たっぷり伺うことができ、とてもよかったです。ぜひ今後も続けてください。食事は、夜の鮑と海鮮ごはんがとてもおいしかったです。朝のバイキングも、普通によかったですよ。豪華ではないものの、普通に和食を取るには十分です。お刺身もおいしかったです。大浴場は、綺麗で清潔でしたし、露天風呂から日の出も見れてとてもいい気分でした。レビューを見て、ドライヤーは持参したので、不便も感じませんでしたよ。ただ、お部屋の案内係の方が、愛想がなくお迎えする気持ちを持っているのかな?という感じはしました。サービス業なのにサービス精神に欠けるというか。不愉快な思いをしたわけではありませんが、物足りなく感じました。震災時には、被害を被りながらも避難してきた方々を受け入れたり、色々とご苦労があったようです。また機会があったら利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
haruken15様この度はご家族皆様で南三陸ホテル観洋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。語り部バスのご利用も心より感謝申し上げます。語り手はつい熱が入るあまり、涙ぐみそうになったり、1時間をオーバーしてしまったりと、お客様により多くのことをお伝えしようと努めております。今後もご予約を頂く限り続けて参りますので、またご参加頂ければ幸いです。夕食の鮑の踊焼きと海鮮釜めしにご満足頂けて、こちらも嬉しく思います。日の出もご覧頂けましたか!今は、6時53分ごろなので日の出が見やすい季節となっております。ドライヤーにつきましては、わざわざご準備頂きまして大変恐れいります。お貸出しも致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。お部屋の案内係の件については、大変申し訳ございませんでした。確かに、不慣れな者とベテランとでは、対応に多少の差がございます。今後は少しでもお客様への対応に差が出ないよう、今一度情報の共有、指導を徹底したく存じます。これからも復興へ向け、地域のけん引役となりたいと存じます。haruken15様も、復興への道のりを見守って頂ければ幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。南三陸ホテル観洋 ネット販売課:高田
南三陸 ホテル観洋 クチコミ一覧へ
南三陸 ホテル観洋(宮城県)
2.0
投稿日:2016-04-26 17:31:35
リッチモンドホテル仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2015-03-04 12:04:47
投稿日:2013-12-28 17:55:48
日本平ホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2013-04-12 17:15:30
城西館(じょうせいかん)(高知県)
投稿日:2012-01-09 01:48:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
haruken15さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ
家族旅行で利用しました。語り部バス、貴重な生のお話を1時間たっぷり伺うことができ、とてもよかったです。ぜひ今後も続けてください。
食事は、夜の鮑と海鮮ごはんがとてもおいしかったです。朝のバイキングも、普通によかったですよ。豪華ではないものの、普通に和食を取るには十分です。お刺身もおいしかったです。
大浴場は、綺麗で清潔でしたし、露天風呂から日の出も見れてとてもいい気分でした。
レビューを見て、ドライヤーは持参したので、不便も感じませんでしたよ。
ただ、お部屋の案内係の方が、愛想がなくお迎えする気持ちを持っているのかな?という感じはしました。サービス業なのにサービス精神に欠けるというか。不愉快な思いをしたわけではありませんが、物足りなく感じました。
震災時には、被害を被りながらも避難してきた方々を受け入れたり、色々とご苦労があったようです。また機会があったら利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
haruken15様
この度はご家族皆様で南三陸ホテル観洋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
語り部バスのご利用も心より感謝申し上げます。語り手はつい熱が入るあまり、涙ぐみそうになったり、1時間をオーバーしてしまったりと、お客様により多くのことをお伝えしようと努めております。今後もご予約を頂く限り続けて参りますので、またご参加頂ければ幸いです。
夕食の鮑の踊焼きと海鮮釜めしにご満足頂けて、こちらも嬉しく思います。
日の出もご覧頂けましたか!今は、6時53分ごろなので日の出が見やすい季節となっております。
ドライヤーにつきましては、わざわざご準備頂きまして大変恐れいります。お貸出しも致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
お部屋の案内係の件については、大変申し訳ございませんでした。確かに、不慣れな者とベテランとでは、対応に多少の差がございます。今後は少しでもお客様への対応に差が出ないよう、今一度情報の共有、指導を徹底したく存じます。
これからも復興へ向け、地域のけん引役となりたいと存じます。haruken15様も、復興への道のりを見守って頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
南三陸ホテル観洋 ネット販売課:高田