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南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.54
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.55
  • 食事4.18

サービス1

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-26 22:21:57

2/22から1泊で宿泊しました。以前利用させていただいたことがあって、その時の印象が良かったので選びましたが、チェックインの手続きをしてから40分以上ロビーで待たされました。土曜日だし忙しいのかと思い待っていましたが、さすがに長いな~と思ってフロントの方に尋ねると、謝罪の言葉もなく、すぐ若い何もわからないようなスタッフの方に案内するように指示を出しました。その方はこちらが40分以上も待っていた事等何も伝えられないまま担当させられたようだったので、もちろん「大変お待たせいたしました」の一言もありませんでした。その方に言っても仕方がないとは思いましたが、今後のためにこちらの状況をお伝えしました。が、言われてもその方も「はぁ…」みたいな返事でした。どういう社員教育をしているのか疑問に感じました。お料理もお部屋も以前利用したときと比較するとかなりレベルが下がっていて残念でした。素晴らしかったのはお風呂からの景色だけかな~と。震災後、様々な思いで再建されていることとは思いますが、今後は利用しないと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年02月
南三陸 ホテル観洋 2014-03-16 19:20:17

この度は南三陸ホテル観洋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
再度ご利用頂いたにも関わらず、この度のご宿泊では、不快感や不手際があったこと深くお詫び申し上げます。

チェックイン時刻の15時が過ぎましたらすぐにご案内すべきところを、スタッフの対応が至らずお待たせしてしまい申し訳ございません。
お待たせしているお客様への気配り・目配りをすべきところを配慮が十分ではなかったこと、不甲斐無く感じております。

その後も情報を共有しきちんとお詫びしなければならないところを、その場で十分な対応がなかったとのこと、大変失礼致しました。
この度のことはスタッフでお話を共有し、接遇の改善に努め、二度と同じご指摘を受けないよう、一層身を引き締めてご来館の皆様をお迎えしてまいります。

次の機会がございましたら、是非また忌憚のないお声をお聞かせくだされば幸いでございます。
今後ともホテル観洋をよろしくお願い申し上げます。

ネット販売課 当間