楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
妻と二人で宿泊しました。 フロントの方をはじめ、大多数の従業員の方の対応、お部屋の清掃、景色、お風呂、語り部バス等々は全て素晴らしく、とても良いホテルでしたが、それらを台無しにして余りある夕食・朝食の対応でがっかりでした。 夕食は味も量も十分に満足でしたが、会場の「シーサイド」というレストランの従業員の対応の悪さには、驚かされました。踊り焼きの説明の声は小さく、お客の方を見ずに喋っているので何を言ってるのか分からない。お酒を飲まない客にも、ご飯と汁物を最後まで出さない。「先にお持ちしますか」の声もかけない。食事が終わっているのを見ても、デザートを持ってこない。「頼まないと持ってきてもらえないの?」と問い合わせても、回答なし。笑顔は全く無い。 朝食はバイキング形式でしたが、団体客(修学旅行)が会場を占拠。一般客は隅に追いやられる。語り部バスの予約をしてあるので、時間を遅らせることもできずやむなく着席。団体が居なくなると、2列だったビッフェ台を1列にまとめだしました。同じ料理の皿が2つあるため1つの皿にまとめていましたが、お客がいる横でがさつに、まるで家畜の餌を移すようにガチャガチャと音を立て放り込んでおり、とても食事をする気にはなれませんでした。 サイトでの評価は良いので、おそらく私達だけがたまたま運が悪かっただけなのでしょう。再訪することは決してありませんが、他の方の参考になればと思い投稿いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南三陸ホテル観洋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂いたことに感謝申し上げるとともに、深くお詫び申し上げます。スタッフの対応や、景観、施設をお褒め頂き、語り部バスにもご乗車頂き、心より感謝申し上げます。一方で、一部スタッフの誤った対応でお客様にご不快な思いを抱かせる事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。後出しの品をお出しするタイミングなど、お客様のお食事に合わせるべきところを目配り・気配りが足りず、お客様のご指摘を受けることとなり、大変不甲斐無く、申し訳なく存じております。朝食会場につきましても、席などの配慮が行き届かずに大変失礼致しました。本来はゆっくりとおくつろぎお楽しみ頂くお食事の席におきまして、様々な面で不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。二度と同じご指摘を受けないよう、一層身を引き締めてご来館の皆様をお迎えしてまいります。今後も機会がございましたら、是非忌憚のないお声をお聞かせくだされば幸いでございます。今後ともホテル観洋をよろしくお願い申し上げます。南三陸ホテル観洋 ネット販売課 当間
南三陸 ホテル観洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ
妻と二人で宿泊しました。
フロントの方をはじめ、大多数の従業員の方の対応、お部屋の清掃、景色、お風呂、語り部バス等々は全て素晴らしく、とても良いホテルでしたが、それらを台無しにして余りある夕食・朝食の対応でがっかりでした。
夕食は味も量も十分に満足でしたが、会場の「シーサイド」というレストランの従業員の対応の悪さには、驚かされました。踊り焼きの説明の声は小さく、お客の方を見ずに喋っているので何を言ってるのか分からない。お酒を飲まない客にも、ご飯と汁物を最後まで出さない。「先にお持ちしますか」の声もかけない。食事が終わっているのを見ても、デザートを持ってこない。「頼まないと持ってきてもらえないの?」と問い合わせても、回答なし。笑顔は全く無い。
朝食はバイキング形式でしたが、団体客(修学旅行)が会場を占拠。一般客は隅に追いやられる。語り部バスの予約をしてあるので、時間を遅らせることもできずやむなく着席。団体が居なくなると、2列だったビッフェ台を1列にまとめだしました。同じ料理の皿が2つあるため1つの皿にまとめていましたが、お客がいる横でがさつに、まるで家畜の餌を移すようにガチャガチャと音を立て放り込んでおり、とても食事をする気にはなれませんでした。
サイトでの評価は良いので、おそらく私達だけがたまたま運が悪かっただけなのでしょう。再訪することは決してありませんが、他の方の参考になればと思い投稿いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は南三陸ホテル観洋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂いたことに感謝申し上げるとともに、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応や、景観、施設をお褒め頂き、語り部バスにもご乗車頂き、心より感謝申し上げます。
一方で、一部スタッフの誤った対応でお客様にご不快な思いを抱かせる事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
後出しの品をお出しするタイミングなど、お客様のお食事に合わせるべきところを目配り・気配りが足りず、お客様のご指摘を受けることとなり、大変不甲斐無く、申し訳なく存じております。
朝食会場につきましても、席などの配慮が行き届かずに大変失礼致しました。
本来はゆっくりとおくつろぎお楽しみ頂くお食事の席におきまして、様々な面で不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
二度と同じご指摘を受けないよう、一層身を引き締めてご来館の皆様をお迎えしてまいります。
今後も機会がございましたら、是非忌憚のないお声をお聞かせくだされば幸いでございます。
今後ともホテル観洋をよろしくお願い申し上げます。
南三陸ホテル観洋 ネット販売課 当間