楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.54
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-25 00:05:33

両親と母方の姉がこちらのホテルに10年程前に宿泊し、気に入った様子で私以外は再訪。
フロント、ロビー綺麗でした。
10階の角部屋でエレベーターから近く足腰が悪い父や叔母には助かりました。部屋は広い2LDK、昔特別室だった感じの部屋でした。
客室のアメニティは不満、歯ブラシのみ
ドライヤーもなかった。
普段大浴場には入らないので大浴場の方にいろんなアメニティが揃ってたのでしょうか?
夜の食事は東館で結構歩きますが個室で良かった。
アワビのバター焼き美味しかった。
三陸ならではの珍しい食材は好き嫌い分かれるのかも…
多すぎ少な過ぎず丁度良い量でした。
朝のバイキングは品数豊富
三陸ならでは食材を使った料理
楽しめました。
また機会があれば再訪したいです。
アメニティの充実を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
南三陸 ホテル観洋 2016-11-24 17:20:53


約10年ぶりの再びのご来館、誠にありがとうございます。
お部屋やお食事につきましては、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
海を眼下に望むお部屋や、個室会場での新鮮な海の幸を使ったお食事で
寛ぎの時間をお過ごし頂けたのであれば、幸いです。
しかしながら、客室のアメニティにつきましては、ドライヤーが無い等、
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントではドライヤーの貸出も承っておりますが、
今後は、更なる対応の検討が必要であると考えております。
南館につきましては、ドライヤーは館内設備電気容量の関係で
ご用意しておりませんので、予めご了承くださいませ。

また機会がございましたら、当館へお越しくださいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

南三陸ホテル観洋 ネット販売課 真木

ご利用の宿泊プラン
【旬鮮「おすばで」とキリン「一番搾り」で乾杯プラン】★ビール1本付★三陸の海の幸にカンパ~イ!
ご利用のお部屋
【‘南館海側和室‘海側10帖和室】