楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋も古いが清潔感が感じられ、月も朝日も眺められ良かったです。特にお風呂は露天風呂含め期待以上に素晴らしかったです。更にまさか海を眺めながらサウナに入れるとはびっくりでした。でも手前の露天風呂から奥の露天風呂への通路の板が抜けそうなところがあった事とサウナに入室してからの時間を計れるものの設置がなく残念でした。脱衣所の仕切りが無いほうの洗面コーナーにテッシュがおかれていなく洗面ボールに落ちている髪の毛を取るのに困りました。湯上りどころの生ビール300円はグラスもキンキンに冷やしてありお値段、気遣い共によかったです。食事はあわび、ホタテ、牡蠣付きプランにした為、他を下げる必要があったのかお刺身はかなり質も味も残念でした。赤だしのお味噌汁は美味しいと思いましたが他のお料理は、アワビ、牡蠣以外は・・・という感想です。他の方も書かれていますが、エアコンスイッチの説明はお部屋案内の際にするべきだと思います。それと敷布団がかなり薄く、背中が痛くて大変でした。せめて2枚敷にしてほしかったです。それにリラクゼーションの内線が全く出ない為フロントに電話したら、男性の方の「あ~今日休みなんです。風邪ひいたらしいです」との対応、セラピストさんが外注なのかもしれませんがホテル施設の事ですのですみませんの一言はあってしかるべきかと。語り部バスでの心を揺さぶられる体験やほとんどの従業員の方々のおもてなしの気持ちが伝わるホテルだっただけに、是非また伺いたいホテルでありますようあえて数々苦言を記載させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。南三陸ホテル観洋 ネット販売部長 尾崎
南三陸 ホテル観洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ
お部屋も古いが清潔感が感じられ、月も朝日も眺められ良かったです。特にお風呂は露天風呂含め期待以上に素晴らしかったです。更にまさか海を眺めながらサウナに入れるとはびっくりでした。でも手前の露天風呂から奥の露天風呂への通路の板が抜けそうなところがあった事とサウナに入室してからの時間を計れるものの設置がなく残念でした。脱衣所の仕切りが無いほうの洗面コーナーにテッシュがおかれていなく洗面ボールに落ちている髪の毛を取るのに困りました。湯上りどころの生ビール300円はグラスもキンキンに冷やしてありお値段、気遣い共によかったです。食事はあわび、ホタテ、牡蠣付きプランにした為、他を下げる必要があったのかお刺身はかなり質も味も残念でした。赤だしのお味噌汁は美味しいと思いましたが他のお料理は、アワビ、牡蠣以外は・・・という感想です。他の方も書かれていますが、エアコンスイッチの説明はお部屋案内の際にするべきだと思います。それと敷布団がかなり薄く、背中が痛くて大変でした。せめて2枚敷にしてほしかったです。それにリラクゼーションの内線が全く出ない為フロントに電話したら、男性の方の「あ~今日休みなんです。風邪ひいたらしいです」との対応、セラピストさんが外注なのかもしれませんがホテル施設の事ですのですみませんの一言はあってしかるべきかと。語り部バスでの心を揺さぶられる体験やほとんどの従業員の方々のおもてなしの気持ちが伝わるホテルだっただけに、是非また伺いたいホテルでありますようあえて数々苦言を記載させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
南三陸ホテル観洋 ネット販売部長 尾崎