楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
大人2人、幼児1人で一泊二食で宿泊したのですが、スタッフの対応がひどい。バイキング形式の朝食会場にて朝食券を渡してお盆と食器を貰い席に着いたのですが、どこを探しても子供用のスプーンとフォークが無く、近くのスタッフに尋ねたところ、「前(朝食券を渡した所)に有ります」と言われ前に行って尋ねると、無愛想に「後ろの方にあります」と言われ、また後ろに戻り右往左往、結局最初の朝食券を渡した所にありました。百歩譲って券を渡した時に子連れに気付かなかったとしても、スプーンとフォークを有るか尋ねた時に何故出さなかったのか。馬鹿にしてるのかな???わざと???朝から不快な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源でございます。朝食バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう向上して参ります。南三陸ホテル観洋 ネット販売部長 尾崎
南三陸 ホテル観洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ
大人2人、幼児1人で一泊二食で宿泊したのですが、スタッフの対応がひどい。
バイキング形式の朝食会場にて朝食券を渡してお盆と食器を貰い席に着いたのですが、どこを探しても子供用のスプーンとフォークが無く、近くのスタッフに尋ねたところ、「前(朝食券を渡した所)に有ります」と言われ前に行って尋ねると、無愛想に「後ろの方にあります」と言われ、また後ろに戻り右往左往、結局最初の朝食券を渡した所にありました。
百歩譲って券を渡した時に子連れに気付かなかったとしても、スプーンとフォークを有るか尋ねた時に何故出さなかったのか。
馬鹿にしてるのかな???
わざと???
朝から不快な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源でございます。
朝食バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上して参ります。
南三陸ホテル観洋 ネット販売部長 尾崎