楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.57
  • 食事4.16

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-09 10:00:21

近場で温泉と美味しい食事と思い宿泊させていただきました。

夕飯もホテルの方の対応もとても良かったです。
朝食までは…朝食はバイキングで時間を細かく分けているらしく40分間でした。密集しない様になんだろうな。と好感持ってましたがいざ行ってみると席も決まっておらず時間もチェックなし一度入ったら40分過ぎて食べててもホテルの方は何も言わない感じでしたね…
と言うか客の滞在時間を理解してないと思います。
終始混んでいて長いテーブルでぎゅうぎゅうでした。
長テーブルですぐ隣に別のお客さんが座ろうとしたのでお願いしてひと席空けてもらいましたが…
こんな事も自分言わなきゃいけないなんて…
入口の係の方はお盆とお皿1枚と割箸渡すだけでした。
おしぼりとビニール手袋もあったようですが、その存在も教えてくれず…アルコール消毒のチェックもなし。
意識が低過ぎる…
今時期にこんなに密なバイキングはどうかと…
食べ物取りに行く客達も混んでいる中マスクせず…
随分とゆるいですよね…
時間決まってるなら席も間隔空けて決めておいてくれるものだと思っていましたが…
それなら40分たったらわかりますしね。
とても密で恐ろしかったです。
朝食までは大満足だったのですが、最後の朝食でとても気分が悪くなりました。

大変なのでしょうが、せめて落ち着くまでバイキングやめるとか改善した方がよろしいのでは?
ビジネルホテルでももっと工夫してますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
南三陸 ホテル観洋 2020-09-12 16:34:24

この度は南三陸ホテル観洋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

夕食については、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食時の対応や感染症対策について、
お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を基に、更なる改善に努めてまいります。
貴重なご意見ご感想をいただきありがとうございました。
また機会がございましたら、当館にお越しいただければ幸いでございます。

南三陸ホテル観洋 ネット販売部 真木

ご利用の宿泊プラン
【 料理長おすすめプラン 】当館最高ランクの夕食膳★新鮮な魚介類を贅沢に。
ご利用のお部屋
【 【東館:海側和室】和室12~14畳和室】