楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.57
  • 食事4.16

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-09 09:58:18

バスの予約連絡をした際の年配の男性の方の対応について。
最初の一言から電話越しでも感じ取れるくらいイライラした様子でした。駅でのバス乗り場について尋ねたところ「分からないなら誰かに聞いたらいいんじゃないんですか」と言われ行く前からがっかりしました。
フロントに用事があり家族が並んで待っていた際も前の方の対応が終わるとこちらが待っているのにも関わらず年配の男性の方はフロントの奥に入り対応して頂けず別の男性の方に対応して頂いたとのこと。20時頃、近くのコンビニに行く際に声を掛けたフロントの女性の方の対応も気持ちの良いものとは言えず他のスタッフの方の対応が良かっただけに残念でした。帰りのバスのお見送り、手を振りながらバスとは全く別の場所に視線を向けていた年配の男性の方には最後までがっかりしました。お部屋もお風呂場も掃除が行き届いておりとても快適に過ごす事が出来、食事の席の配慮があり全体的にとても良いお宿ですが一部の方の接客の印象が強すぎただけに気持ちよく利用出来ず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
南三陸 ホテル観洋 2020-10-14 17:20:39

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

南三陸ホテル観洋 ネット販売部長 尾崎

ご利用の宿泊プラン
【 鮑・ふかひれプラン 】三陸の味覚の競演!豪華食材を堪能♪
ご利用のお部屋
【 【東館:海側和室】和室12~14畳和室】