楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.57
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.52
  • 食事4.15

総合3

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-13 16:45:19

ロビー、部屋、お風呂、兎に角眺望は素晴らしいです。脱衣場も清潔感があり綺麗。シャワーキャップと綿棒が1箇所に置かれていますが、お風呂の入口とシャワーキャップの置き場が離れ過ぎ。お風呂に入る導線を考えてシャワーキャップは置いた方が良い。お食事は朝食の煮物が美味しかったです。夕食は時間通りに会場に行ったにも関わらず、4名中2名の先付が用意されておらず。全て揃っているかチェックしない様です。地酒付のプランにも関わらず、一向に地酒が出て来ない。お祝いの席だったので、サプライズで食事前に地酒を出したかったが、それが出来ず。仕方なくワインを注文。ボトル半分以下になっても地酒が出ず、しびれを切らして確認依頼をし、更に暫くしてからようやく出される始末。どのプランで宿泊しているのか、ホテル内で連携されていない。あんなに待たせておきながら、研修中スタッフに持って来させるのもどうかと。先付も出し忘れていた席ですよ。先輩なり上席が一緒に来て謝るぐらいあってもいいのでは? きちんと謝りもされず、「プランに付いているお酒です」と言われても、出し忘れて、客から言われて出してきたんでしょ。「遅くなりました」とも言われませんでしたが、遅くなりましたレベルの待ち時間では無かったです。フロントでお正月の予約について確認しましたが、いまいちな回答。超高級ホテル並の対応は求めていませんが、フロント担当であれば、ある程度内容のある答え方はして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
南三陸 ホテル観洋 2021-06-24 19:21:45

先日は、南三陸ホテル観洋にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご指摘も頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

夕食時及びフロントでのスタッフの対応において、
お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

二度とこのようなことがないよう、
細心の注意を払い、さらにきびしいチェック体制と情報共有の徹底を行い、
サービスの向上に努めて参る所存でございます。

この度はお祝いの席にもかかわらず、
多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【巡るたび、出会う旅。東北 酒】プラン★宮城の地酒を飲み比べ!ほろ酔い気分♪3名様~
ご利用のお部屋
【 【東館:海側和室】和室12~14畳和室】