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南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.54
  • 食事4.15

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

サンクス1234さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

サンクス1234さん [70代/男性] 2021-07-15 20:49:09

入口が2箇所あり、大変迷いました、フロントにたどり着いて確認したところ、頭ごなしに怒られました、一人で対応してしたためだと思いますが、怒る必要はないと思います、もう一人のフロントマンは外にいてマイクバスの対応をしていました、結局最初から最後まで、いらっしゃいませの一言もありませんでした、フロントデスクが、数か所あるのに、人が足りないのなら人を増やせば良いだけです、家に帰って来ても、いまだに怒りがおさまりません、地元だけに大変残念です、ちなみに私は全国を旅してますが星一つをつけたのは、初めてのことです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
南三陸 ホテル観洋 2021-08-02 15:49:37

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいた入口の件や接客対応につきましては真摯に受け止めております。
お客様に於かれましてはせっかくのご旅行にも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来ならば「いらっしゃいませ」の一言はもちろん、
お客様へのおもてなしの精神も不足しており申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回いただいたご指摘は接客に携わる部署に共有し再発防止に努めて参ります。
また入口の件については、
案内板の設置や見直しなど含め改善に努めて参ります。

この度はご多忙の中、
貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

南三陸ホテル観洋 ネット販売部

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