楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

立地5

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-01 15:49:30

緊急事態宣下、色々と迷いましたが実家の墓参り等の、所用のために利用させていただきました。夕食は個室で頂く事が出来ました。館内は感染対策がしっかりされていて、安心して利用する事が出来ました。ロビーには、3.11震災のパネル等設置されていて、語り部バスもある様でした。今回は、感染対策の為、殆ど部屋で過ごさせていただきました。次回は孫達と語り部バスに参加し、防災の意識を高く持ち、次世代に繋げていけたらいいと思っています。
ロビーで、宮城県民限定のお得なチケットが販売されていましたが、購入出来なかっ事が残念でした。
帰りには、風呂の不都合の為、お土産まで頂けて、恐縮しました。
コロナ禍の中大変な昨今、従業員の皆様もお身体ご自愛下さい。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
南三陸 ホテル観洋 2021-09-02 11:49:38

日頃より当館へのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
スタッフに対しても心温まるお言葉を頂戴しありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
お風呂の件に関しまして、お客様には、
多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
ご期待に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
次回はぜひお孫さんとご一緒にお越し頂いて、語り部バスも含めてご利用いただければ幸いです。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
南三陸ホテル観洋 予約課

ご利用の宿泊プラン
【志津川産たこ刺しと鮑の踊り焼プラン】旨味あふれるプリプリ絶品の蛸をご賞味あれ!
ご利用のお部屋
【【南館:海側和室】和室10畳和室】