楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-07 13:01:52

応対している従業員以外の対応が悪い。いらっしゃいませやありがとうございましたができないのか?
予約時の料理の品数は約13品になっていたが、実際は9品。お品書きは1名分しかおいてないし、後何が出るのか説明もない。お造りは、5種とお品書きにはあるが、4種しか入っていない。手をかけて作った料理は何もない。釜飯は25分くらいかかりますはよいけれど、誰が時間を計るのか。出来上がったものは水っぽく味がほとんどない。しまいには、後ろの客のクレームの事を片付けながら従業員同士が話しているのが耳に入る。サービス業として、これで良いのですか。
2回目の宿泊で4年位前の時がすごく良かったので再訪したが、がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
南三陸 ホテル観洋 2022-06-12 10:19:16

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけて参ります。

ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

南三陸ホテル観洋 ネット販売部

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 鮑・ふかひれプランがお得! 三陸の豪華食材を堪能♪
ご利用のお部屋
【 【東館:海側和室】和室12~14畳和室】