楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

サービス2

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 21:42:22

ひさしぶりに宿泊させていただきました。
かなりがっかりしました。
フロントの方々は忙しいなか、テキパキとこなしていて感心しましたが、
以前伺った時のお孫さんかな、挨拶をされていましたが全体を全く見ておらず
目立ったお客さんとそうでないお客さんで対応が全く違うのが印象的でした。
はたから見ていて不快になりました。
従業員の方々からも表面的な対応のみのさみしい感じがしました。
インターンの留学生の対応のほうが真剣味を感じました。
食事では、ごはんがまずかったです。米がつぶれていてこんな不味い米ははじめてなくらいでした。
基礎基本がおざなりな感じがしました。
今回で3回目の宿泊でしたが、もう伺うことはないです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
南三陸 ホテル観洋 2023-02-16 20:26:52

この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけて参ります。

ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。

この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

南三陸ホテル観洋 ネット販売部

ご利用の宿泊プラン
年末年始【年越し・お正月プラン】もういくつ寝るとーお正月♪絶景の日の出をご覧あれ!
ご利用のお部屋
【 【東館:海側和室】和室12~14畳和室】