楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合1
7月末から2泊3日で宿泊しました。立地がよく海水浴場も近くにあって子供達と沢山遊びました(*^^*)部屋から見る景色は一面オーシャンビューで圧巻でした。お風呂はまるで海に入っているみたいな感覚になります。お部屋からうみねこにエサをあげられるのもいい体験になり子供も喜んでいました。プールも良かったです!もともと、こちらのホテルに決めたのは、立地と景色、お料理、お風呂でしたが、立地と景色は言う事無し!ですがそれ以外は全てにおいて残念という感じ。まずお料理が美味しくない。海鮮メインのお食事でしたが、期待しすぎだったのでしょうか?非常に残念なものでした。朝食のバイキングも美味しくないです。お風呂は景観こそ良かったものの、それ以外はツッコミどころが沢山。中でもサウナは楽しみにしていたのに残念でした。温度も中途半端、タオルは不衛生、水風呂もなくて。しまいには木の格子みたいな柱が邪魔して外の景色も見れず…でした。1番気になったのは、働いている方々の笑顔がないこと。暗い顔でやらされているかのような接客ぶり。天体観測の説明をしてくださった方が1番感じが良く一生懸命で好印象でした。全体的な感想として、景色の良さにあぐらをかいているような感じがしたのが残念です。もう行くことはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、先日は弊社のホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お子様と一緒に素敵な時間をお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。また、立地や景色に関してはお褒めいただき、心より感謝申し上げます。ただし、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善につなげていくことをお約束いたします。お食事について、お客様がご期待に添えなかったこと、誠に申し訳ございません。海鮮メインのお料理に関して、もっとご満足いただけるようなバラエティと品質の向上に努めてまいります。朝食のバイキングについても、より一層の改善を図り、お客様に楽しい食体験を提供できるよう心掛けてまいります。お部屋のお風呂についても、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、設備やアメニティの向上を検討いたします。また、サウナの点に関しても、温度や施設の整備などを見直し、お客様が満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたします。スタッフの接客態度について、お客様がご指摘いただいた点について、厳正に指導し、笑顔と丁寧な対応が常に提供されるよう取り組んでまいります。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、教育を徹底的に行ってまいります。お客様のご意見は、私たちにとって非常に重要であり、お客様の声を基により良いサービスを提供できるよう努力してまいります。南三陸ホテル観洋 ネット販売部
南三陸 ホテル観洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ
7月末から2泊3日で宿泊しました。
立地がよく海水浴場も近くにあって子供達と沢山遊びました(*^^*)
部屋から見る景色は一面オーシャンビューで圧巻でした。お風呂はまるで海に入っているみたいな感覚になります。お部屋からうみねこにエサをあげられるのもいい体験になり子供も喜んでいました。プールも良かったです!
もともと、こちらのホテルに決めたのは、立地と景色、お料理、お風呂でしたが、立地と景色は言う事無し!ですがそれ以外は全てにおいて残念という感じ。まずお料理が美味しくない。海鮮メインのお食事でしたが、期待しすぎだったのでしょうか?非常に残念なものでした。朝食のバイキングも美味しくないです。お風呂は景観こそ良かったものの、それ以外はツッコミどころが沢山。中でもサウナは楽しみにしていたのに残念でした。温度も中途半端、タオルは不衛生、水風呂もなくて。しまいには木の格子みたいな柱が邪魔して外の景色も見れず…でした。1番気になったのは、働いている方々の笑顔がないこと。
暗い顔でやらされているかのような接客ぶり。天体観測の説明をしてくださった方が1番感じが良く一生懸命で好印象でした。全体的な感想として、景色の良さにあぐらをかいているような感じがしたのが残念です。もう行くことはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、先日は弊社のホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お子様と一緒に素敵な時間をお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、立地や景色に関してはお褒めいただき、心より感謝申し上げます。ただし、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善につなげていくことをお約束いたします。
お食事について、お客様がご期待に添えなかったこと、誠に申し訳ございません。海鮮メインのお料理に関して、もっとご満足いただけるようなバラエティと品質の向上に努めてまいります。朝食のバイキングについても、より一層の改善を図り、お客様に楽しい食体験を提供できるよう心掛けてまいります。
お部屋のお風呂についても、お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、設備やアメニティの向上を検討いたします。また、サウナの点に関しても、温度や施設の整備などを見直し、お客様が満足いただけるサービスを提供できるよう努力いたします。
スタッフの接客態度について、お客様がご指摘いただいた点について、厳正に指導し、笑顔と丁寧な対応が常に提供されるよう取り組んでまいります。お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、教育を徹底的に行ってまいります。
お客様のご意見は、私たちにとって非常に重要であり、お客様の声を基により良いサービスを提供できるよう努力してまいります。
南三陸ホテル観洋 ネット販売部