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南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.57
  • 食事4.16

総合1

henpbycosmo0424さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

henpbycosmo0424さん [40代/男性] 2023-08-10 04:59:59

口コミ等良く期待して伺いましたが全くの期待外れ、予約した部屋はホコリ臭く
アメニティは歯ブラシしか無く空気清浄機を付ければホコリは出るわ
部屋の畳には虫の死骸もありました。

夕食の釜飯だけはおいしく頂けました。
ただ配膳係の女性の方が自分が食事中に急いでいたせいか椅子にぶつかって行きましたが謝罪も無く行ってしまいました。従業員のレベルが低い。
他の宿泊先に比べ首を傾げることが多々ありました。
もう二度と宿泊予定はないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
南三陸 ホテル観洋 2023-08-11 10:18:56

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

お客様がご宿泊中に感じられた不快な点に関し、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘について、真摯に受け止め、改善に向けて努力を続けてまいります。

部屋の状態やアメニティにおいて、お客様が期待に応えられない経験をされたこと、心からお詫び申し上げます。特に部屋の清潔さについて、十分な注意が払われていなかったようで、これは許容できることではありません。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深く反省しております。

夕食の釜飯がおいしく召し上がれたこと、何よりも嬉しいです。一方で、配膳係の方の対応においてもお客様にご迷惑をおかけしたようで、こちらも誠に申し訳ございません。お客様の感じられた従業員の対応の質に関して、改善策を検討し、より高いレベルのサービス提供を目指してまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて取り組む所存です。お客様にとって快適で満足いただける宿泊体験を提供できるよう、今後努力を重ねてまいります。

南三陸ホテル観洋 ネット販売部

ご利用の宿泊プラン
【志津川産たこ刺しと鮑の踊り焼プラン】旨味あふれるプリプリ絶品の蛸をご賞味あれ!
ご利用のお部屋
【【南館:海側和室】和室10畳和室】
henpbycosmo0424さん
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