楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.54
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

部屋5

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-10 19:49:09

車で着いた時も車を取りに行って止めようとした時も感じたが、誘導があまりできてない印象を受けました。朝はバスに乗り込む人を優先に、玄関前に変な位置で止められて、高齢者と行ったので少し歩くはめになった。
部屋までの案内がないのは気楽ですが、手荷物が多かったので一声かけてほしかった。せめてカートを貸して欲しい。部屋はキレイでしたが、女性2人で泊まるのが理解されていればLサイズはないはず‥。お風呂のアメニティもどこのホテルももう少し充実してる。夕食会場でも、忙しいのもわかりますが、席までの案内でスタッフさんが後ろを見ず、スタスタ行ってしまいびっくりしました。いいホテルだとは思いましたが、アメニティを増やしたほうがいいのと、部屋の廊下ですれ違う方達は感じがいいのに、黒い服を着ている方々の印象は言葉だけと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
南三陸 ホテル観洋 2023-08-11 10:04:01

この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。また、お客様からの貴重なご意見に対し、心より感謝申し上げます。

誘導に関するおっしゃる点について、お客様のご感想をお聞きし、誠に恐縮しております。ご指摘いただいた誘導不足について、改善策を検討し、よりスムーズな案内を実現できるよう努めてまいります。


アメニティや部屋の設備についても、お客様のご満足いただけるよう改善を進めてまいります。また、スタッフの接客態度についても改善の余地があることを受け止め、より気持ちの良い対応ができるよう指導してまいります。

お客様のご意見を励みに、より良いサービスを提供できるよう努力を続けてまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。どうもありがとうございました。

南三陸ホテル観洋 ネット販売部

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】鮑・ふかひれプランがお得! 三陸の豪華食材を堪能♪
ご利用のお部屋
【 【東館:海側和室】和室12~14畳和室】