楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
お盆休みに泊まりました。少し値段を出して上階の部屋にして、部屋に入ってすぐの景色を期待しましたが、部屋に入ると、窓ガラスの外側一面に水滴がついていて、外が見えず。拭こうにも窓が少ししか開かないので拭けず。翌朝起きたら、水滴がなくなっていたので、景色を楽しめました。朝に、窓からウミネコに餌をあげて、子供たちはとても喜んでいました。家族4人、1名が幼児の為、食事無し寝具ありにしたところ、部屋のお菓子、座椅子、バスタオルが3人分でした。バスタオルが3人分なのは何かの間違いだと思い、フロントに電話して持ってきてもらいましたが、持ってきた方が、寝具だけだとバスタオルは付きません。では幼児分追加ですね、と言ってバスタオルを置いて行きました。結果的に、バスタオルの追加料は明細に載っていませんでしたが、宿泊料、寝具付きで4千円近く払ってバスタオルが人数分付いていない宿はここが初めてです。晩御飯はウニ、鮑、煮付けなどなど、美味しかったです。朝食のバイキングは種類が沢山あり、行列が出来ないように工夫されていて良かったです。接客は、チェックイン時や星空観測会の案内をしてくれた方は、丁寧でサービス業に従事されてる方だな、と思いましたが、他の方たちは、大型ホテルの接客はこんなもんかな、という感じでした。また泊まりに行くか?と言われたら、人数分のバスタオルが付かない宿には行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お盆休みに当施設をご利用いただき、また詳細なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様のご滞在の際のご体験や感想について、真摯な気持ちで受け止めさせていただきます。まず、窓からの景色に関するご指摘について、窓ガラスに水滴がついていたことで初日は景色を楽しむことができなかったこと、そして翌朝には水滴がなくなり景色を楽しめたこと、ご理解いたします。お客様にとって楽しい滞在を提供するために、窓のケアにもっと注意を払うように努力いたします。また、バスタオルの点に関して、お子様がいらっしゃるケースではバスタオルが不足していたことについて、お客様が不便を感じたこと、そしてバスタオルの追加料金の説明が不十分であったこと、大変申し訳ございません。今後はお客様に明確な情報を提供し、不快な思いをさせないように努めてまいります。お食事については、ウニや鮑、煮付けなどが美味しかったとのお言葉、そして朝食のバイキングの充実度にご満足いただけたこと、ありがたく存じます。接客についてのご感想もありがとうございます。お客様にとってより心地よい滞在を提供できるよう、スタッフの教育とサービス向上に努めてまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。南三陸ホテル観洋 ネット販売部
南三陸 ホテル観洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ
お盆休みに泊まりました。
少し値段を出して上階の部屋にして、部屋に入ってすぐの景色を期待しましたが、部屋に入ると、窓ガラスの外側一面に水滴がついていて、外が見えず。拭こうにも窓が少ししか開かないので拭けず。翌朝起きたら、水滴がなくなっていたので、景色を楽しめました。
朝に、窓からウミネコに餌をあげて、子供たちはとても喜んでいました。
家族4人、1名が幼児の為、食事無し寝具ありにしたところ、部屋のお菓子、座椅子、バスタオルが3人分でした。
バスタオルが3人分なのは何かの間違いだと思い、フロントに電話して持ってきてもらいましたが、持ってきた方が、寝具だけだとバスタオルは付きません。では幼児分追加ですね、と言ってバスタオルを置いて行きました。
結果的に、バスタオルの追加料は明細に載っていませんでしたが、宿泊料、寝具付きで4千円近く払ってバスタオルが人数分付いていない宿はここが初めてです。
晩御飯はウニ、鮑、煮付けなどなど、美味しかったです。
朝食のバイキングは種類が沢山あり、行列が出来ないように工夫されていて良かったです。
接客は、チェックイン時や星空観測会の案内をしてくれた方は、丁寧でサービス業に従事されてる方だな、と思いましたが、他の方たちは、大型ホテルの接客はこんなもんかな、という感じでした。
また泊まりに行くか?と言われたら、人数分のバスタオルが付かない宿には行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お盆休みに当施設をご利用いただき、また詳細なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様のご滞在の際のご体験や感想について、真摯な気持ちで受け止めさせていただきます。
まず、窓からの景色に関するご指摘について、窓ガラスに水滴がついていたことで初日は景色を楽しむことができなかったこと、そして翌朝には水滴がなくなり景色を楽しめたこと、ご理解いたします。お客様にとって楽しい滞在を提供するために、窓のケアにもっと注意を払うように努力いたします。
また、バスタオルの点に関して、お子様がいらっしゃるケースではバスタオルが不足していたことについて、お客様が不便を感じたこと、そしてバスタオルの追加料金の説明が不十分であったこと、大変申し訳ございません。今後はお客様に明確な情報を提供し、不快な思いをさせないように努めてまいります。
お食事については、ウニや鮑、煮付けなどが美味しかったとのお言葉、そして朝食のバイキングの充実度にご満足いただけたこと、ありがたく存じます。
接客についてのご感想もありがとうございます。お客様にとってより心地よい滞在を提供できるよう、スタッフの教育とサービス向上に努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。
南三陸ホテル観洋 ネット販売部