楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合4
到着時、主人は車を駐車場へ移動の為、玄関前で降りたのは私一人。荷物は2つ。玄関先でドアを開けながら待ってる従業員はこちらを見ながら、ずーっとその状態。玄関を開けてただ待ってるのであれば、ロビーまでだけでも荷物を運ぶのを手伝って欲しかった。それと、従業員の対応が、笑顔の方とそうでない方の両極端でしたので、そこがちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、口コミをいただきまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、誠実に対応させていただきます。まず、到着時の対応におきまして、玄関前での待機中に荷物を運ぶお手伝いがなかったこと、お詫び申し上げます。お客様のご感想を元にスタッフへのトレーニングを行い、今後はよりサービス向上に努めてまいります。また、スタッフの笑顔に関しても、ご指摘いただいた点については改善の余地があると考えております。お客様に気持ちよくご滞在いただくために、スタッフ全員に笑顔と丁寧な接客を心がけさせていただきます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。南三陸ホテル観洋 ネット販売部
南三陸 ホテル観洋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ
到着時、主人は車を駐車場へ移動の為、玄関前で降りたのは私一人。荷物は2つ。玄関先でドアを開けながら待ってる従業員はこちらを見ながら、ずーっとその状態。玄関を開けてただ待ってるのであれば、ロビーまでだけでも荷物を運ぶのを手伝って欲しかった。それと、従業員の対応が、笑顔の方とそうでない方の両極端でしたので、そこがちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、口コミをいただきまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、誠実に対応させていただきます。
まず、到着時の対応におきまして、玄関前での待機中に荷物を運ぶお手伝いがなかったこと、お詫び申し上げます。お客様のご感想を元にスタッフへのトレーニングを行い、今後はよりサービス向上に努めてまいります。
また、スタッフの笑顔に関しても、ご指摘いただいた点については改善の余地があると考えております。お客様に気持ちよくご滞在いただくために、スタッフ全員に笑顔と丁寧な接客を心がけさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
南三陸ホテル観洋 ネット販売部