楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.54
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-05 00:51:04

先日、3泊しましたチェックINするまで時間がかなりあり車を止め駐車場で時間を潰していたら駐車場の係りのスタッフに怪訝な顔をされ最初から気分が良くなく・・・太平洋を望む露天風呂は絶景でしたが、3泊もするのにエレベーターに近い部屋で、うるさくゆっくり出来なかったです。もう少し配慮があっても良いのではないのでしょうか?(その上、エレベターホールから部屋が見えるし)近くの部屋の人もうるさかったですし、フロントの方がお部屋掃除の時間いつにしましょうか?とチェックINするときから言われ、他のホテルや旅館に連泊してもその様な事は言われた事がなかったので、ゆっくりしようと思って言っているのに部屋掃除の為に出て行ってくれ!と言わんばかりだと思いました。掃除の方も、しないで良いですと伝えているにも関わらず、部屋掃除に来たり、掃除をしてもらっても新しいバスタオルを忘れていたり・・・帰る日には、チックアウトの時間前に、ブザーを押され部屋掃除しようとしたり、どういう教育をされているのかな?って思いました。お陰様で、全然ゆっくり出来ませんでした。でも、最後の日の夕食は料理長が腕を奮って下さいました。

【ご利用の宿泊プラン】
『ふらり』プラン♪ ~ふらりきままに一人旅・この絶景もひとり占め~
洋室(ツイン・ダブル・シングル)タイプおまかせ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

南三陸 ホテル観洋 2008-10-06 16:44:59

この度は当館にご来館賜りまして誠に有り難うございました。3泊のご滞在とのことで、本来ならばごゆっくりお過ごし頂くところを、当方の不手際で大変ご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お掃除に関しましては早急に係の者に連絡の上、指導の徹底に努めさせて頂きます。
今後は充分なサービスの向上と、お客様をお迎えする立場の者としての初心を常に心がけ、従業員一同努めて参りたいと存じますので、また是非ご来館下さいませ。
貴重なご意見誠に有り難うございました。