楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.55
  • 食事4.16

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2008-12-02 14:46:53

夕食の際、席に案内され飲み物の注文をして飲み物はすぐ持って来てくれたが、その後何もしてくれず(釜めし等に火をつけてもくれず料理の説明等もなかった)こちらから呼んでようやく火をつけて貰ったものの追加でチェックインの時に頼んでおいたタラバ蟹ももう食べ終わるというのに来ないため、呼んでも言葉が分からないみたいで別の人が来て調べたら注文なってましたとようやく持って来た始末!確かに夕食時は忙しいのは分かるけどもう少し気を配るべきではないでしょうか?普通席に案内した人がすぐ料理に火を入れ説明するべきだと思うのに中国人で言葉も分からない人を案内係にするのはどうなのでしょう。それ以外は部屋からの眺めもよく、人づてに聞いてたお風呂も申し分なく満足でした。中国雜技団ショーなどは主人がえらく感動したみたいで終わって舞台からおりてきた娘たちと握手したり小さい子なのによく出来たと、おひねりを渡したりしてましたので夕食時の機嫌の悪さも薄らぎ、近いしまた来ようと言ってましたので機会があればまた行きたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
鮑踊焼きプラン(東館) 
‘東館海側和室’

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

南三陸 ホテル観洋 2008-12-03 17:04:21

この度は当館にご来館賜りまして誠に有難うございました。

ご夕食の際は当方の不手際で、お客様には大変ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お料理の着火・ご説明や、御注文頂きましたお料理に関しては、あってはならないことと存じます。早急に係りの者への指導の徹底に努めたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。

お客様にお喜び頂ける寛ぎの宿を目指し、従業員一同努めて参りますので、また是非ご来館下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

日に日に寒さが増しておりますので、何卒お体ご自愛下さいませ。