楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.55
  • 食事4.16

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2009-01-05 23:03:05

このたびは、貴ホテルを利用させていただきましたが、
お部屋からの眺め、料理の内容、お風呂と申し分のない
内容で正月早々大変くつろがせていただきました。ぜひ、
機会があればまた利用したいと思っています。

唯一残念だったのは、駐車場の案内の手際が悪く、
「向こうに係員がいますから」と案内されたのに、
誰もいなくて3回も同じ所をぐるぐるとまわって
しまいました。例えばトランシーバや携帯を使って
誘導係員同士が連携をとって誘導すれば効率よく
できるのではないかと思います。駐車場の案内は
ホテルの第一印象を左右するので他がすべて良く
てもそれだけで悪印象になりかねないのでぜひ、
改善してくだされば良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★親会社は宮城有数のお魚屋さん★【楽天限定】鮑と鱶鰭のコース★★=当館人気NO1プラン=★★
‘東館海側和室’

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

南三陸 ホテル観洋 2009-01-23 12:03:21

ご到着の際は、大変お疲れのところを、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。係りの業務の徹底とお客様のサービスの向上により努めてまいりますので何卒ご容赦くださいますようお願い致します。今回のご指摘本当にありがとうございました。是非、またのご来館をお待ちしております。