楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.55
  • 食事4.16

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2009-01-27 13:55:45

チェックイン時に食事の時間を聞かれましたが、禁煙の説明など何もありませんでした。食事会場に行くと禁煙のお願いの貼り紙。6時から8時まで禁煙でした。喫煙場所には椅子が2個皆文句を言っていました。食事は席に着いたと同時に鮑の踊り焼き、つみれ鍋、炊き込みご飯に火をつけ、お酒を頂いたので全て冷たくなってしまいました。
食事のランクを上げたのにがっかりです。
早く食べて早く部屋に…と言わんばかり!食事をゆっくり楽しみたい客の事など、何も考えてないと思います。
8時になり灰皿をもらうと店員の薄ら笑い。とても感じが悪い!
朝食時は食事中の私達の目の前で食器を片付ける人が、ワゴンを押しながらこぼれそうなジュースのコップを傾け別な器に移す始末。これも感じが悪い。
部屋のトイレは水がなかなか貯まらないから流れ悪かった。
いろんなホテルに泊まってますが、こんなの初めてでした。
観光バスの団体だけが、客じゃないですよ。




【ご利用の宿泊プラン】
★親会社は宮城有数のお魚屋さん★【楽天限定】鮑と鱶鰭のコース★★=当館人気NO1プラン=★★
‘東館海側和室’

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

南三陸 ホテル観洋 2009-02-08 11:01:16

この度は、私共の不手際で、お客様へのご配慮、気配りに欠けてしまった点があり、不快の念を与えてしまいました事を大変申し訳なくお詫び申し上げます。再びこのような事がないように、努めさせていただきますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。何卒宜しくお願い致します。