楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.54
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-30 21:08:44


9月27日に宿泊しました。
 部屋は東館のオーシャンビューでした♪ (≧▽≦) ♪

 お風呂は口コミを見ていた通りオーシャンビュー♪ (≧▽≦) ♪

 満足満足です!


 ですが、残念なことだけ書き込みします。今後ももっと良い宿であってほしいので。



 朝ご飯、せっかくの朝ご飯なのになんだか混雑しすぎて落ち着きなく取るバイキング式ご飯、従業員さんがまだ食べているのに片づける感じの様子がちょっとせかせかして嫌でした。

 もっとおかずなんかの置き場の工夫が欲しいのと、特色がなく残念。

  せっかく魚屋さんのホテルなのに、特色のあるおかずがなかった気がします。

 夜の方が手が込んでいた気がします。(温かいものは温かく保温しておいてほしい)


 女子はアメニティーがあるとちょっとしたことでも嬉しくなるものです。
 宿泊者が女子だけだったりするのなら、アメニティプレゼントなんかしても良いと思います。
  
 あとは部屋の冷蔵庫は、簡易的な冷蔵庫もあって良いと思います。
 いまどき、旅館の飲み物はそうそう購入ないとおもいます。自販機もありますし。

 買ってきたものが入れられなくて不便でした。


   お風呂は、クイックルワイパーを置いていただけると床に落ちた毛なども拭きとれます。混雑していると毛だらけでしたので、気持ちが悪いです。


   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
南三陸 ホテル観洋 2009-11-21 09:10:11

この度は南三陸温泉ホテル観洋をご利用いただき
誠にありがとうございました。
またお忙しい中、数々の貴重なご意見を含めた
コメント投稿、重ねて感謝申し上げます。
さらなるサービス向上、プランの企画等、
様々な業務推進のために活用させていただき、
お客様のご期待に応えられるような旅館作りを
今後も進めてまいります。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。