楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.54
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

サービス2

Haya145QVさんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

Haya145QVさん [30代/男性] 2009-11-23 06:56:49

海が見える立地、海と繋がっている錯覚に陥る露天風呂など、景色は最高。お料理もなかなか。

ただひとつ残念だったのは対応してくれたホテルマン。

受付が終わった後、カウンターの方は笑顔でいるだけ。鍵がないので待ってたけど、他のホテルマンが荷物を運んでくれるようで、そっちの人が持ってた。言ってくれなきゃわからない。ちょっとした一言が欲しい。

で、その荷物を運んでくれた人の方。部屋までの道すがら、ちょくちょく何も言わずに立ち止まって他のホテルマンに用件を伝えに行く。てか、一番始めから。荷物運搬用のカートを用意して、荷物積んだとたんに何も言わずに他のホテルマンに何やら話しに行ってしまった。自分でカート押すのか、と押し始めようとしたら戻ってきた。

普通は「少々お待ち下さい」とか言うでしょう。突然放り出された客はとまどいますよ。

コレさえなければもっと満足度は高かったはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
南三陸 ホテル観洋 2009-11-23 10:05:54

この度は南三陸温泉ホテル観洋をご利用いただき
誠にありがとうございました。
接客サービスについてお客様をお出迎えする
時点から、スタッフに大変失礼な行動、
気配りが無かった点につきまして
大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし改めてお詫び申し上げます。
館内の方では露天風呂、お料理と
楽しんでいただけたようで安心いたしました。
今回の貴重なご指摘の投稿に感謝します
とともに、お客様に到着からお帰りに
なるまでのひと時を十分満足いただけるような、
ほんの小さなことでも気配りできる
接客サービスを改めて心掛けてまいります。
また機会がございましたら是非南三陸まで
お越しくださいませ。
当館のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン・和洋室・8帖和室タイプ指定なし・並びにはなりません】
Haya145QVさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ