楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-04 07:52:36

アワビ用のバターが無いので係の人、三人に伝えてやっと持ってきて貰いました、時間にして30分かかりました。
刺身のホタテがありませんでした、これは結局最後まで来ませんでした、あまり係の人に言うとクレーマーだと思われるのが嫌だったので二回までにしました。忙しいのはわかりますが人の話をちゃんと聞けといいたいです。

【ご利用の宿泊プラン】

眺めが悪すぎの部屋

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
南三陸 ホテル観洋 2010-01-06 10:47:58

「ご宿泊者」様。
この度は南三陸温泉ホテル観洋をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
お食事会場にてお客様にご不快な点がありました事、
たいへん申し訳ございませんでした。
お客様がたくさんいて忙しいという事は理由になりませんので、
お客様の多少に関わらずいつでも真心をこめた
おもてなしが出来るよう今一度徹底すると共に、
さらにサービス向上の努力をしてまいります。
お忙しい中、クチコミでの貴重なご意見ご投稿に
感謝申し上げます。

☆南三陸ホテル観洋 予約係:伊藤☆

ご利用のお部屋
【眺めが悪すぎの部屋】