楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.54
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.56
  • 食事4.18

サービス3

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-09 17:05:30

5月5日から夫婦で1泊しました。部屋は、普通だったと思いますが、食事をかなり期待して伺ったところ用意されたテーブルには既にお刺身まで出されていて少し温まっていたのでがっかりでした。
ただ、うに丼は圧巻でした。
私事ですが家内が鳥が苦手で部屋のベランダや食事するレストランの手すりにも常にたくさんのかもめが居て、居心地が悪そうでしたが鳥好きの方には良いホテルだろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
南三陸 ホテル観洋 2010-05-20 15:06:47

「ご宿泊者」様。
この度は南三陸温泉ホテル観洋をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
又お忙しい中口コミへのコメント投稿併せて御礼申し上げます。
奥様が鳥類が苦手との事でご不快な思いをされた様で
申し訳ございませんでした。
当館のカモメ・ウミネコ達はとてもお客様が好きで、
触れ合う時間を毎日とても楽しみにしております。
お客様がお部屋で楽しく過ごせるようにと客室係りとしても頑張っておりますので、
どうかご容赦くださいませ。
またこの季節に美味しい旬のうに丼を、
楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。
鮮度管理については常に万全を期すよう心がけておりますが、
今回の事例については今後このような事がない様に、
食事会場担当係をはじめスタッフ一同注意してまいります。
貴重なご意見を頂いたことに改めて御礼申し上げます。
また機会がございましたら是非ご来館くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

☆南三陸ホテル観洋 予約係:伊藤☆