楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.54
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.56
  • 食事4.18

部屋4

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-14 23:08:46

以前に宿泊させて頂いた際に、お料理が美味しく、サービスも行き届いていて
大変、満足度が高かった為、今回二度目の宿泊をさせて頂いたのですが・・
GW中で満室という事も有り忙しかったのだろう、とは思うものの、
全体的にあまり宜しくなかったです。
特にお食事時。冷たいお料理、不慣れに感じてしまう係の方の接客・・
繁忙期のみのアルバイトさんなのでしょうか?
お人柄は悪くなさそうでしたが、いろいろと気が付かない事が多くて
少々イライラしました。
次回、伺う機会があれば、繁忙期は避けたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
南三陸 ホテル観洋 2010-05-20 17:52:56

「ご宿泊者」様。
この度は再度、南三陸温泉ホテル観洋をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
又お忙しい中口コミへのコメント投稿併せて御礼申し上げます。
コメントを拝読し、今回お客様のご期待に添えなかった事、
痛切に感じております。
ご来館されるお客様が私どもに求めている事、
気配りと真心のこもったおもてなしが不可欠である事を、
改めて徹底しなければならないと考えております。
お客様に当館を末永くご愛顧いただくためにも
さらなる努力が必要だと思いますので、
今後も温かさと厳しさどちらの目でも、ご意見を賜りたいとお願いする次第でございます。
機会がございましたらまたご来館ご利用くださいませ。
今後もホテル観洋をどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

☆南三陸ホテル観洋 予約係:伊藤☆