楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.57
  • 食事4.16

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-18 23:41:27

露天風呂の素晴らしさが気に入っており、今回で数回目の宿泊になります。
「12時までゆっくり」との記載があり、大好きな露天風呂にいつもより多く入れると思い予約しました。
小さい子供も一緒でしたので、嵐だった前日には露天風呂は諦めるしかありませんでした。
翌日の朝食を済ませ、10時頃に他のお客さんもチェックアウトしたので空いているだろうと思い、海の見える露天風呂へ向かいました。
すると、清掃中のため入浴できませんでした。
私と同じプランの方々も残念そうに、戻って行かれました。
ホテルの方からは何も説明されていませんでしたので...
せっかくの旅行の一番の楽しみが失われ、嫌な思い出だけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
南三陸 ホテル観洋 2010-05-25 18:52:26

「ご宿泊者」様。
いつも南三陸ホテル観洋をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
この度は大浴場及び露天風呂のご利用時間の案内に至らぬ点があり、
お客様はじめ皆様にご不快な思いを与えてしまいました事に、
深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご期待と楽しみを良い旅の思い出に変える事が出来なかった事は
観光ホテル業に携わる私共スタッフにとって
痛恨の極みだと感じております。
一番の楽しみということでお客様の心中を察すると共に、
同じような事例が出ないよう早急に改善を行ってまいります。
お客様に今までご愛顧頂いておりましたので、
今後も厳しくそしてより良い旅館作りの為の
お声を頂戴致したくお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度はご来館ご利用ありがとうございました。

☆南三陸ホテル観洋 予約係:伊藤☆