楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.53
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.56
  • 食事4.19

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

千田のてらーさんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

千田のてらーさん [60代/男性] 2010-10-25 09:21:19

確かに”海側”の部屋ではありました。しかし、部屋の中央からみる窓のほぼ全面(約90%)は常緑広葉樹で、それがしっかりと海を遮っていました。無愛想な部屋案内。自宅でも使わないようなよれよれのソファー、すり切れた畳・・・。頑張っていました。朝のバイキングだけでも普通の家庭の4~5日分の塩分は十分に摂れます。お世話になりました。たぶん再利用はない。地元の一流企業なのでしょうから、団体客優先で、頑張って下さい。それにしても、窓にみるあの樹は何かな?カシの木ではないし、モチノキかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
南三陸 ホテル観洋 2010-11-14 15:32:56

「ご宿泊者」様
この度は南三陸温泉ホテル観洋をご利用頂き誠にありがとうございます。
又併せて旅のご感想をお忙しい中クチコミにてご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のコメントを真摯に受け止めサービスの低下を招かないようにするのはもちろんのこと、
いかにして喜んでいただくか、そしてここに来て良かったと満足感を持ってお帰り頂ける様に
今後の旅館作りに活かしてまいります。
窓から見る木々については国有林のため伐採が禁じられており、
景色を遮る部分については現状ではご容赦いただければとお願いする次第でございます。
又無愛想なお部屋への案内との事でしたので、
本当に恥ずかしい限りと感じております。
お客様に感謝と歓迎の気持ちを持ってお迎えすることは当然のことであり、
今回のケースのような失礼に当たり、お客様の気分を害される事についてはあってはならない事と深く反省し、
また笑顔あふれる、幸せを感じていただけるおもてなしを再度徹底してまいります。
改めてこのような口コミコメントを頂きましたことに
再度御礼申し上げます。
ありがとうございました。

☆南三陸ホテル観洋 予約係:伊藤☆

ご利用の宿泊プラン
【紅葉・温泉・食ぜんぶ満喫】 《秋得》仙台・宮城「伊達な旅」キャンペーン特別プラン
ご利用のお部屋
【‘南館海側和室‘】