楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.57
  • 食事4.16

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-21 17:46:19

食事、露天ゎとても良かったですが、部屋のシャワーが壊れていて熱湯しか出ず背中を少し火傷しました。フロントに言うと、ビニール袋にただ氷を入れたものを持ってきてシャワーを点検して壊れてますだって。その後、チェックアウトまで、声をかけてくる事もなく、最後に謝罪。しかも本人にはしてこなかった。対応悪すぎ。常にお風呂のチェックをしていないっておかしい。内風呂掃除を毎日してないって事だよ。なんか気持ち悪い。もう二度と行かないと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
いくらのせ放題☆鮑踊焼付き海鮮御膳♪いくら!ドン・ドン・丼!もっと!もっと♪ドン・ドン・丼~丼☆
‘東館海側和室’

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
南三陸 ホテル観洋 2010-11-27 11:28:59

「ご宿泊者」様
この度は南三陸温泉ホテル観洋をご利用頂き誠にありがとうございます。
又併せてお忙しい中クチコミへのコメントご投稿を重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備不良の為、お客様に多大なご迷惑をお掛けすると共に、
その後の対応についても行き届かない点がありましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂く為にも館内設備、
特に大部分の時間をお過ごしになる客室については不備があってはならないと日頃より努めているだけに今回の件は誠に残念な事でございます。
館内設備のメンテナンスについては常にチェック体制を万全にしながら進めて参りますと共に、
スタッフの接客対応についてもお客様への気配りを欠かす事のないように教育・指導を進めてまいります。
今回の件はお客様に改善の機会を与えられた事をしっかりと受け止めて、改めて口コミへのコメントを頂きました事に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

☆南三陸ホテル観洋 予約係:伊藤☆