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南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月4日(土)南三陸ホテル観洋に宿泊しました。到着したのは17:20頃になってしまいました。到着の際,駐車する場所がなく迷っていましたが,駐車案内係りの方にお聞きしました所,『此処は食事の方々が駐車していますので,向こうの奥の方に駐車してください』と言われましたが,みんないっぱいで駐車する所がなく,ぐるーと一回りして,フロントに聞きに行きました。フロントの女性の方に尋ねた所さっきと同じことを言われ,腹がたってきましたが・・・・!落ち着いて,しかたなくまた空いてる場所はないかと探しまわりました。誰一人気がついて声をかける方がいませんでしたので,私は駐車係りの方の所に再度いき,さきほどの方ではない方に『今日宿泊するものですがいつになったら、何処に駐車させてくれるんですか?』と尋ねたところやっと,駐車することができましたが不愉快な気分になりました。いくら有名なそして設備の整っているホテルでもちょっとした親切に欠けていると思いました。気分を切り替えて美味しいお料理はとても満足でした。温泉も楽しむことができました。かわいいウミネコとの出会いに癒され最高の気分でした又翌朝は天気もよく部屋からみる景色がまたまた最高でした。昨日のことはすっかり忘れて楽しい気分でチェックアウトを済ませ,正面玄関から帰る時,丁度団体の皆さんのお見送りをホテルの方々が笑顔で見送っていました。私達はその場を通りましたが,誰一人『ありがとうございました。』とお声をかけてくれることなく駐車場に戻り,始めも終わりも最悪な旅でした。大きいホテルは団体のお客様を大事にするのですね。大変お世話になりました。ありがとうございました。
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「ご宿泊者」様この度は南三陸温泉ホテル観洋をご利用頂き誠にありがとうございます。又併せて「クチコミ・お客様への声」へお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。この度は駐車場にてお迎えする際、そしてお見送りの際にお客様へご不快な気持ちを与えるような対応になり申し訳ございませんでした。館内でのひと時がたいへんご満足いただいただけにとても残念でございます。こちらへの到着が遅くなり少しでも早く寛ぎの時間に浸りたいお客様の気持ちを汲み取って接客を行うべきでありこの点については弁解の余地もございません。案内の方法、スタッフの配置等の改善すべきところも併せて検討しながら全てのお客様に気持ちよくご利用いただけるよう改めてまいります。この度はありがとうございました。☆南三陸ホテル観洋 予約係:伊藤☆
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12月4日(土)南三陸ホテル観洋に宿泊しました。到着したのは17:20頃になってしまいました。到着の際,駐車する場所がなく迷っていましたが,駐車案内係りの方にお聞きしました所,『此処は食事の方々が駐車していますので,向こうの奥の方に駐車してください』と言われましたが,みんないっぱいで駐車する所がなく,ぐるーと一回りして,フロントに聞きに行きました。フロントの女性の方に尋ねた所さっきと同じことを言われ,腹がたってきましたが・・・・!落ち着いて,しかたなくまた空いてる場所はないかと探しまわりました。誰一人気がついて声をかける方がいませんでしたので,私は駐車係りの方の所に再度いき,さきほどの方ではない方に『今日宿泊するものですがいつになったら、何処に駐車させてくれるんですか?』と尋ねたところやっと,駐車することができましたが不愉快な気分になりました。いくら有名なそして設備の整っているホテルでもちょっとした親切に欠けていると思いました。気分を切り替えて美味しいお料理はとても満足でした。温泉も楽しむことができました。かわいいウミネコとの出会いに癒され最高の気分でした又翌朝は天気もよく部屋からみる景色がまたまた最高でした。昨日のことはすっかり忘れて楽しい気分でチェックアウトを済ませ,正面玄関から帰る時,丁度団体の皆さんのお見送りをホテルの方々が笑顔で見送っていました。私達はその場を通りましたが,誰一人『ありがとうございました。』とお声をかけてくれることなく駐車場に戻り,始めも終わりも最悪な旅でした。大きいホテルは団体のお客様を大事にするのですね。大変お世話になりました。ありがとうございました。
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「ご宿泊者」様
この度は南三陸温泉ホテル観洋をご利用頂き誠にありがとうございます。
又併せて「クチコミ・お客様への声」へお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は駐車場にてお迎えする際、そしてお見送りの際にお客様へご不快な気持ちを与えるような対応になり申し訳ございませんでした。
館内でのひと時がたいへんご満足いただいただけにとても残念でございます。
こちらへの到着が遅くなり少しでも早く寛ぎの時間に浸りたいお客様の気持ちを汲み取って接客を行うべきでありこの点については弁解の余地もございません。
案内の方法、スタッフの配置等の改善すべきところも併せて検討しながら全てのお客様に気持ちよくご利用いただけるよう改めてまいります。
この度はありがとうございました。
☆南三陸ホテル観洋 予約係:伊藤☆