楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.54
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.56
  • 食事4.18

サービス2

taka1801さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

taka1801さん [40代/男性] 2011-10-14 11:56:44

お部屋やお風呂、館内すべてにおいて綺麗です。
全くストレスは感じません。
お部屋からはウミネコが本当に近くに見えてかわいいですね。

ただ
震災の影響からでしょうか
従業員は研修中の方が多いみたいです。
全く不慣れですが、
一生懸命さは伝わって来ますね。

お食事は正直期待できません。
お刺身は山の中の旅館で出てくるレベル。
海岸沿いのホテルで食べるのを期待してはいけませんね。(仕方ないのでしょうが)
ご飯もベシャベシャ。へこみます。
でも、アワビの踊り焼きは柔らかくて美味しかったですね。

ともかく
震災の復興に少しでも役に立てれば(かの地にお金を落として)と思って泊りました。
早い復興を願っています。
またいずれ来ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
南三陸 ホテル観洋 2011-10-16 14:58:51

taka1801様
この度はご来館ご利用誠にありがとうございました。
当館で過ごしたひと時がとても快適なものとなったようで何よりでございました。
ウミネコたちもtaka1801様を楽しませることができたようで、
一安心でございました(笑)
お食事やスタッフのサービスについてはtaka1801様を満足させるに至らないものとなったようで、
本当に残念でございますし、頂いたコメントを改善につなげていく事が責任であると感じております。
taka1801様の復興につながるご支援の思いに対し感謝の気持ちであると同時に、
復興の先頭に立つためにはまだまだホテルスタッフとしてやらなければならないことが沢山あると思っています。
次回お越しいただいた際には「とても良かった」とおっしゃって頂ける様にまた改めて頑張ってまいります。
今後も南三陸ホテル観洋をどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

☆南三陸ホテル観洋 予約担当:伊藤☆

ご利用の宿泊プラン
【直前割】まだ間に合う●秋の旅行応援プラン ●秋休み?は子ども達ものんびり。
ご利用のお部屋
【 ‘東館海側和室’】