楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南三陸 ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.55
  • 食事4.16

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南三陸 ホテル観洋 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-10 19:50:55

2月18日から1泊で利用しました。レビューも良く、期待していましたが、大変がっかりしました。
施設は思ったよりも立派で、東館の部屋も広く、眺めも良かったし、お風呂も満足でした。
が、従業員の方やサービス面ではがっかりすることばかりで、残念な旅となってしまいました。
まず、チェックイン時間を過ぎていたのに、案内されていくと、客室はまだ掃除中。
しかも、私たちを前にして、清掃係の方が掃除中の他の方に「○○さ~ん、お客さん来ちゃった」と大声で呼びかけて…初っ端からびっくりしました。
子ども連れだという事も(子どもの年齢も)予約時に確認済みなのに、子供用アメニティは一切用意されておらず、その都度フロントに電話して持ってきてもらいました。
なぜ準備していただけなかったのでしょうか。
夕食後、コーヒーを飲みに1階のレストランに行くと、大変混雑していました。
入り口で待てど暮らせど店員さんは一向に声をかけてくれません。何度も目の前を通り過ぎていくのに、です。カウンターの中にも従業員がいましたが、オーダー表を並べるのに精一杯なのか、無視しているのか・・・。
女性の従業員に「席は空いていないのですか?」と声をかけると、こちらを見もせず、
「ありますけど、時間かかりますよ」との返答。呆れました。
その他従業員の方々の対応に「?」と感じる場面があり、本当に残念でした。
施設は良いのに、従業員のレベルが低すぎるという感想です。
リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月