安くてきれいで朝食もいただけて満足でした
場所もわかりやすいですし、清潔感もあり良いホテルでした。 朝のバイキングもこのようなホテルの中では品数も多く良かったです。 また利用させていただきます。
朝食は少し残念でしたが 宿泊費は安く設備も良いので機会があれば 又泊まりたいホテルです
大浴場は綺麗で広く入りやすい。インフラも整っている。無料朝食バイキングもありがたい。ただし一点室内着がキチンと洗濯されていないのか、隣のハナホテル同様使用感溢れる匂いが気になる。
ゴルフ帰りの宿泊で利用させていただきました。花園インターから近く便利なホテルでした。朝食バイキングもボリュームがあって良かったと思います。
新しく綺麗で温泉も良い。
いつもチェックインが遅いのですが、丁寧に対応していただきありがとうございます。
朝食バイキング方式で、一番に並ぶとウインナーなど冷たくて火が通っていない感じ。でも、部屋は大変素晴らしい!室内レイアウトがとても良い。
お手頃価格で温泉のある宿に1泊しました。朝食の内容は思っていたより満足できるものでした。妻もまた泊まりに行ってもいいと言ってくれました。
金曜宿泊 秩父のレジャーのために 土曜朝の関越渋滞を気にすることがない 近隣に道の駅や飲食店あり ハナホテルグループのホテルはどこでも良い 大浴場も温泉なのでよい
温泉が良かったです。
全体的に綺麗で居心地がよく、大浴場があるのも嬉しかったです。
挽たてのコーヒーが無料で頂けると点が良いです。 ウォーターサーバーと製氷機もうれしいです。
inが遅くなりましたが快く対応いただきました。 朝食は、少し混みましたが席は沢山ありました。 また来ます。