楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニュー埼玉のクチコミ・お客さまの声
総合1
最低なサービスレベル。2名で予約し、ダブルの部屋だったにも関わらず連れが遅れて来た際にフロントから『通さないから貴方がフロントに一度降りてこい』との事。意味がわからず降り、フロントで同様の事を言われ、全く意味がわからない状況の中でルームキーを見せたら『失礼しました、大丈夫です』と。そもそもが2名で予約をしてるのに連れが通せないのも意味がわからないし、そちらの何が不手際かも説明されず勝手に解決されこんな不満しか残らないサービスを受けたのは初めて。納得いかない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー埼玉をご利用頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにもかかわらず、従業員の対応によりお客様に対し不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフへ指導を行い、今後同じ事が無いよう、またお客様に適切な応対、心のこもったサービスをすることが出来るよう努めて参ります。最後に、大切なお時間を割いてのご投稿に、謹んで御礼申し上げます。
ホテルニュー埼玉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルニュー埼玉 のクチコミ
最低なサービスレベル。
2名で予約し、ダブルの部屋だったにも関わらず連れが遅れて来た際にフロントから『通さないから貴方がフロントに一度降りてこい』との事。
意味がわからず降り、フロントで同様の事を言われ、全く意味がわからない状況の中でルームキーを見せたら『失礼しました、大丈夫です』と。
そもそもが2名で予約をしてるのに連れが通せないのも意味がわからないし、そちらの何が不手際かも説明されず勝手に解決されこんな不満しか残らないサービスを受けたのは初めて。
納得いかない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー埼玉をご利用頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにもかかわらず、従業員の対応によりお客様に対し不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフへ指導を行い、今後同じ事が無いよう、またお客様に適切な応対、心のこもったサービスをすることが出来るよう努めて参ります。最後に、大切なお時間を割いてのご投稿に、謹んで御礼申し上げます。