クチコミ

総合評価
3.00
4
5
0
4
2
3
1
2
0
1
1
部屋
2.50
接客・サービス
2.50
ロケーション
3.75
朝食
2.67
夕食
-
温泉・お風呂
2.75
設備
2.75
清潔さ
-
クチコミの投稿画像
5
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
one_day_vacation
60代/女性|12 件のクチコミ
都屋のビーチ目の前!設備が使いやすい

読谷のコンドミニアムとして旧モリマーリゾートホテル時代から気になっていたのですが、宿泊は初めて。それほど期待していなかったのですが、便利な都屋で目の前はビーチ。その上お部屋2つにトイレ・シャワーが2カ所は便利過ぎました!洗面所が無かったのが残念ですが、それを補える位に使いやすい設備でした。また来年来ますね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天月末セール】【素泊まり】全室、マリンブルーの海&白い砂のオーシャンビュー

部屋タイプ

【ANNEX】Casual 2LDK
1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2025年9月宿泊
にしやん7351
50代/女性|3 件のクチコミ

部屋内にお風呂とトイレが付いている部屋が1つ。部屋外にお風呂とトイレが1つ。ワンコも泊まれ、お部屋もキレイでしたが、食事はワンコ連れは外。電気でムシが・・・。海の音を聞きながら食事できるのはいいのですが・・・。 あと、共用部のお掃除していただけたらよかったな。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】愛犬とお泊り♪わんちゃんと一緒にリゾートステイ<テラスで一緒にお食事可OK>朝食付

73
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様が泊まられたANNEX棟には基本的にトイレ、バス共に2つ備え付けられています。4名で宿泊されても、お風呂の時間に待つことはございません。ワンちゃんとのお食事はどうしてもペットアレルギーの方などがいらっしゃるので閉鎖空間の中で一般の方との食事は難しいと考え、テラス席のみとさせていただいております。ご了承下さい。 共用部の掃除まで行き届かず、誠に申し訳ございません。しっかり指導していきたいと思います。 またのお越しを心からお待ちしております。
2025-10-14
4
レジャー
家族
2025年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

総合的には非常に良いホテルでした。ただ、一点だけ大変残念だったのは部屋に2つある風呂のうち1つがあまり使われていないせいか非常に下水臭かった。ベッドルームにある部屋なので寝ている際も扉を締め切っていないと臭うほどだった。さらにその浴室の換気扇が壊れているのか、運転すると異音がしてうるさかった。


部屋:
1
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】全室オーシャンビュー/波の音に癒される特別な時間/素泊まり

部屋タイプ

【ANNEX】Casual 3LDK
69
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 清掃の不備によりお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後下水の匂いが出ないよう対策していきます。換気扇もその後すぐに修理致しました。 是非またのお越しを心からお待ちしております。
2025-09-16
1
レジャー
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

全体的に清潔感が皆無だった。部屋の内風呂に数十匹のゴキブリ含む虫がいて不潔だった。部屋にも数匹でてきてゆっくり休まらなかった。掃除はされているのか?海に近いとしてもスプレーを置くなど対策する方法はあるはず。またチェックイン時もしっかりした案内がなく残念だった。ご飯は美味しかったが朝食会場でも他のスタッフは手が空いていて目も合ったのに特に案内はなく待たされた。挙式に伴う宿泊を考えており今回宿泊してみたが事前に不潔なことが分かり良かった。二度と泊まりたくない。海外ならまだしも国内でこんなに不潔で最低なホテルは初めてです。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
2
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】選べる3種のメインプレート!オーシャンビューレストランでセミビュッフェ朝食

部屋タイプ

【ANNEX】Casual 2LDK
59
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また投稿に貴重な時間を割いて頂き、重ね重ね感謝を申し上げます。 せっかく挙式を伴う宿泊を考えて頂いたにもかかわらず、お客様の期待を裏切る結果となってしまって誠に申し訳ございません。 虫の問題、スタッフの声掛け、レストランでのホールの対応、教育が行き届いていればここまで大ごととはならなかったと考えます。 今一度教育に力を入れなおし、お客様に喜んでいただけるようなホテルをつくっていきたいと思う所存です。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
2025-10-25
3
レジャー
家族
2025年3月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

家族で利用しました。予約当日チェックインすると、レストランが改装中のためビュッフェは利用不可とのことで、翌日の朝食はお弁当箱に詰められた簡易的なものになりました。作ってくれた方には感謝の気持ちを込めて完食しましたが、予約したプランにはレストランが改装中だと一言も記載されておりませんでした。ホテル滞在は朝食も楽しみの一つです。とても残念な気持ちになりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】開放感いっぱいの景観・エメラルドグリーンの海でリゾートを満喫/朝食付

55
不適切なクチコミを報告する
当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。 レストランが改装中だったことを伝えず残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。テイクアウトボックスなってしまいましたが、感謝の気持ちを持って頂き誠にありがとうございます。現在は改装も終わり、YOMITAN LAZOR CLUBEという名でイタリアン&メキシカンをコンセプトに朝食はハーフビュッフェスタイルで提供しております。またのお越しをお待ちしております。
2025-08-17