楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川 純和風旅館 一乃松のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族で2泊しました。接客、料理、どちらも素晴らしかったです。夕食も2日とも被ることもなくて大満足です。部屋は綺麗でしたがいたって普通。お風呂もこじんまりとしてましたがきれいでした。ただ…仕方ないかもしれないのですが、館内の廊下や風呂にゲジゲジを何度かみて、部屋に入ってきたらどうしようと家族もビクビクしてました。そこだけがマイナスポイントかな、と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、旅館一乃松へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在は、ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。接客、料理につきまして、格別なご感想を頂戴し本当に嬉しい限りでございます。ありがとうございます。また、外からいらっしゃいました森の小さなお客様がご迷惑をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました。可能な限りの対策をしておりますが早急にご対応させて頂きますのでお気付きの場合は、ご遠慮なくお知らせ頂けますと幸いでございます。貴重なご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
湯の川 純和風旅館 一乃松 クチコミ一覧へ
湯の川 純和風旅館 一乃松(北海道)
4.0
投稿日:2024-08-17 11:14:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
しんぶんし6162さんの 湯の川 純和風旅館 一乃松 のクチコミ
家族で2泊しました。接客、料理、どちらも素晴らしかったです。夕食も2日とも被ることもなくて大満足です。部屋は綺麗でしたがいたって普通。お風呂もこじんまりとしてましたがきれいでした。
ただ…仕方ないかもしれないのですが、館内の廊下や風呂にゲジゲジを何度かみて、部屋に入ってきたらどうしようと家族もビクビクしてました。そこだけがマイナスポイントかな、と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、旅館一乃松へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在は、ゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
接客、料理につきまして、格別なご感想を頂戴し
本当に嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。
また、外からいらっしゃいました
森の小さなお客様がご迷惑を
お掛けしてしまい、大変失礼いたしました。
可能な限りの対策をしておりますが
早急にご対応させて頂きますので
お気付きの場合は、ご遠慮なくお知らせ
頂けますと幸いでございます。
貴重なご感想をお寄せ頂きまして
誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げて
おります。