楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 観月苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 観月苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.30
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.44
  • 食事3.84

総合2

コバルトイロさんの 十勝川温泉 観月苑 のクチコミ

コバルトイロさん [60代/男性] 2024-01-01 15:42:10

12月27日宿泊しました。真冬の寒さなのに部屋のペットボトルが凍っている部屋でした。寒くて寒くて死にそうでした。4~5時間しても寒いのでフロントに電話して、来た係の人が暖房のスイッチが入っていないとの事でした。え!!暖房のスイッチは客が入れるの?普通は部屋を暖めておいてくれるんじゃないのかな?他とんでもなく信じられない対応でした。温泉に行ったのに風邪気味です。
夕食バイキング まだ皿に少し残っているのにスタッフがお盆を「お下げします。新しいのをお使いください」と言って持って行ってしまいます。ゆっくり食べていられない嫌な感じでした。無駄にウロウロしているスタッフと棒立ちしているスタッフが数人いてとてもジャマでウットオシイバイキング開場でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
十勝川温泉 観月苑 2024-01-05 18:43:09

この度は、観月苑をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通りお部屋を暖めてお迎えしておりますが、こちらの不備により暖房が入っておらず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉から察するに、その後の対応や謝罪なども不十分だったのではないかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
レストランの件ですが、スタッフの気遣いや配慮が足りていない接客で御座いましたこと、こちらも改めてお詫び申し上げます。レストランスタッフとお客様のご意見を共有し、気持ちよくお食事して頂ける接客サービスを目指して参ります。
文章を読ませて頂きました様子から、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまったようで、ただただ反省の思いで御座います。
お客様の貴重なご意見を参考に、常にプロ意識を持ち、お客様にご満足いただける観月苑を目指して参ります。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

観月苑
宿泊課 阿部 栄次

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30|スタンダード|バイキングプラン】十勝の美味しさをぎゅっと詰め込んだビュッフェ 客室禁煙
ご利用のお部屋
【洋室27平米(田園側/禁煙)】
コバルトイロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ